A Sさん
初めまして。通りすがりの清水と申します。
ASさんが出されている以前のコメントと今回のコメントを拝見させて頂きました。
なるほど。と非常に納得のいくコメントでした。非常に勉強になりました。

あゆの遡上。今時期はちょうど下流で孵化した辺りでしょうか。
自然を相手に趣味を行うということは本当に様々なことに配慮して行わなければならないということですね。

動画もそうですがこういった有識者の方々が様々な観点からコメントしそれを見るというのも非常に勉強になります。本当にありがとうございます。

今回の一件についてはただの通りすがりファンな私ごときが四の五の言える立場ではありませんが
私個人の見解としてはナカモトダイスケさんがジムニーという乗り物を通じて車の楽しみ方、それに準ずるマナーやルールについて動画でも見続けて行きたいです。

現在は素人の「し」位かもしれませんがご本人様もそれを自覚し様々なことを吸収し改善、改良していこうという意思があるから動画も見ていて本当に楽しいです。

私もクルマ好きですがジムニーを始め4駆関連の車については素人中の素人です。

サンセットスタジオさんの動画からジムニーにも興味と関心を持ちましたし
このような素晴らしい意見コメントにも出会えました。

長くダラダラ書いているせいで言いたいことがまとまりません…。本当にすみません…。
シンプルにいえば、サンセットスタジオさん、ASさん有意義な動画と意見コメントありがとうございます。

ってことでした。
長文駄文申し訳ありません。

長文大好き本人やろ。