>>944
カメラのことじゃねーよw
二人体制以上でウェディングは撮るんだよリスク回避の為w

>>945
じょんじがセカンドをやっていたという証拠もない
もちろんこちらがダスケ1カメ体制であると言ってる証拠もない

ただし彼の言動やタイミングでは限りなく二人体制とは思えないの次の理由
・二人体制ならなぜダスケ側のみで起きたフォーマットで賠償金を払う必要があったのか
・そもそもこういうリスクのための二人体制なのになぜ賠償金を払う羽目になったのか?
・その後、フォーマットされたデータは復活したともほざいている、ならなぜ賠償する必要があるのかなおさらわからない

これは俺の感想的な意見だが
・ダスケがこの話を動画でしているときじょんじが要領を得ず「?」という顔をしている

上の理由ではっきり言うがそもそも賠償なんてなかったというのが俺の予想。
ブレブレなんだよ。
そもそもウェディングが主力のカメラマンが賠償するはめになったなんて言うコト自体がおかしい。
このとき後先考えずに嘘をつくタイプのダスケが、自分の主張を補強するために上のような間抜けな嘘をついた。
どうしてもみんなにSONYにフォーマット問題があると思わさせたかったからまた衝撃的にも自分が賠償金を払う羽目になったと嘘をついたわけ。

でもその後二人体制じゃなかったのか?とか全部のカメラがフォーマットされたのか?とかなぜデータが復旧できたと言ってるのに賠償金?と
突っ込まれてしどろもどろで未だに明確にこの点はしていない。

いつもの嘘に嘘を重ねて窮地に陥っただけ。

だから二人体制とかカメラ二台とか望遠がないじゃんなんていうのは実は全部意味ないんだよ。
やつのSEO対策のはったりの可能性が状況証拠から最も高いから。