なんだい揃いも揃ってメソメソしやがって。
だいたい使いやすさとデザインは両立しないなんて他のバッグメーカーを見てよく分かってるはずだろ。
ちょっとの不満はあってもカッコいいからぜんぶ許せるってのがピーク魂ってもんだったんじゃないのかい。

今、ピークデザインは俺たちに問いかけてるんだ。
おまいらがそのちょっとの不満ってやつをいつまでもブーたれてやがるから改善してやったぜって。
だけどそうするとこんな他のメーカーと似た形になっちゃうんだぜって。
それでも俺たちに付いてくるのかどうか選べよってさ。

それにたぶん、キックスターターのプロダクトデザインカテゴリー受けを狙った先鋭的なデザインはほどほどにして使い勝手も考えてもっと一般受けして大きく売れたいんだと思う。
ベンチャーを脱皮して会社の成長を考える時が来たんだよきっと。
作る方も買う方も楽しい時は終わっちまったのかもしれないな。

おまいらはそれとも何かい。
ピークがこんなに大きく舵を切ったっていうのに、デザインはそのままで例えばスリングならベルトとジッパーを改善して大きさのバリエーションを増やすだけで良かったっていうのかい。
それが本当におまいらがピークに求めていた事だったのか、よく考えてみるんだな。