Canon EOS R6 Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r6/
前スレ
Canon EOS R6 Part8
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/dcamera/1605769716/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フル発光は発光時間が長くなるなんてワードはじめて聞いたわ 自発光時間が長いのでブレる??
お前のカメラ日中はずっとブレてんのか?? >>496はFacebookで最多の加入者数を誇る株式会社東京カメラ部が、この一年に応募された3500万枚の写真の中から選んだ今年のグランプリの写真だわ
ちなみに毎年グランプリをとるのはほぼプロ写真家(東京カメラ部はプロも参加してる)で、>>496もプロ 東京カメラ部ってPhotoshopでいじりまくりでプロの写真家からもいい評判聞いたこと無い。
むしろ悪い典型例として「東京カメラ部みたい」と揶揄するときに使うイメージだわ >>512
写真マニアからの評判が悪いんだろ
プロは技術をアップデートしていくし >>513
写真が下手なインスタばえ狙いの素人ばかりでしょ。
アートディレクションのプロは東京カメラ部みたいなの参考にしないって言ってたし >>514
アートは他人を参考にしないだろそもそも 俺も極端な加工はしない方だが、あれはあれで需要がある物だからな。
クライアントに求められても「プロの中では評判が悪いので…」とか言い訳すんのかねw 定着するか否かはわからないけど絵画も新しい派がでてきたときは賛否はあったろう
写真もそんな時期なんじゃないの >>505
お前らめんどい
教えてやってるんだから金よこせ
背景もフルではない
なぜなら背景ライトも余裕を持たせないとバランスさせられないから
フルにしたらもう上げられないだろう
スタジオの多灯ライトで最初からフルは無い
一灯なら時々あるがまれだ
>>506
>>508
バカアマは知らないだけ
フル発光は閃光時間が長い
だからミルククラウンや水のしぶきなどはブレて撮れない
その場合高速閃光するストロボが必要になる
ちょっとはググってみろ
堂々と嘘吐くと論破されて恥かくだけだぞw
>>511
このレベルの質問に即答できないプロはいないわアホw
初歩の初歩だド下手w
お前らの知識が実戦を伴ってないだけだよ >>519
最初からいきなりフルはないよw
結果的にフルになる場合もあるだけで
要するにポートレートで強い光量を使う場合もあるよね?って話をしてるだけなのにフルかそうじゃないかの論点ずらしは情けないよね?って事
ポートレートで強い光量をストロボで当てる場合もあるよね? >>520
例えばわざとガチガチの硬い絵を撮りたい場合は光源を点にする
フルである必要はないがその光量が他の光量を大幅に超える必要がある
わかるかな?
暗闇であればF4程度でもいいが普通の明るさならフルでもいい
しかし背景は真っ暗
背景を作る場合はフルでは無理
特に女性には向かない
ソフトに綺麗に回るライトにしたい場合は
被写界深度を浅くする必要があるので光量を絞って
面光源を作りさらにその面光源をなるべく被写体に近ずける必要がある
面光源は被写体から離れたらその効果を無くして点光源と同じになる
だからカメラから切れるギリギリまで寄せるのがコツ
そろそろわかったと思うがそもそもフル発光と写真に相関関係は無い
ただ深いか浅いかの違い
ポトレならなるべく浅く撮れ そもそもフルでポトレなんか撮ったら
全く連写が効かないのでモデルも困った顔をする
このカメラマン下手なんじゃないの?って空気になる
なので光量を絞っていくらでも連写できるようにしたほうが
モデルのノリも全く違うし
後ろで見てるクライアントも安心する フル発光のチャージ待ちのスタジオの空気は
お前らにはわかんないだろうが
めちゃプレッシャーだ
スタイリストとかクライアントとかスタジオマンとか沢山の人が見てる
プレッシャーに負けてチャージ前にシャッターを切ってストロボがミス発光して
ストロボが悲鳴をあげるのでスタジオマンがチャージボタンを押し直してくれる
これを繰り返したりしたらもう最悪だ
なのでフル発光のモデル撮影なんかはまともなカメラマンはしない
光量が欲しければフル発光じゃなくヘッドを増やすだけ おっちゃんコミケやモーターショーでお姉ちゃん撮影するだけやからこれのレンズキット買っといたらええか? >>526
あいぽんやとお姉ちゃんこっち向いてくれへんねん
あの空気わかんないかなあ じゅっちゅつはっく容姿の問題だから、奇声上げて振り向かせるとか努力しろ、 >>496みたいにスタジオで多灯組むならジェネレーターだろ
スタジオ持ってるプロがクリップオンとか使ってたら呆れられるぞ >>525
ええと思うで
カメラ持ってりゃカメコ扱いやけど、あいぽんじゃただ本買いに来たり車見に来た奴がとりあえず撮って来たように見えるんやろ。フルサイズ以外お断りって糞女もおるみたいやし
レンズなんて後で買い足しゃええ
もっとマウント取りたきゃバッテリーグリップ着けるのもええな >>525
バッテリーグリップに加えて周囲を威圧する白レンズも追加で >>531
スタジオではジェネだよ
金かかるけど沢山あるので言うだけ持ってきてくれる
モノブロだけじゃなくジェネも持ち込みのカメラマンは少ないね
全部経費だし貧乏だと思われるのも嫌じゃん
ジェネはクソ重いから運ぶのは嫌だし
例えば3×6程度の箱バンを作るのにも
4灯は必要
とてもモノブロックなんか使っていられない
ジェネ4灯のフル発光なんかさせたら
スタジオマンの目が飛び出るよw
2500w四発のフル発光はないねw スタジオでは全ての支持をカメラマンが出して
自分は見てるだけだから
間抜けなことを言ったりしてライトが狙った効果を出さなかったりしたら
横でスタジオマンが笑ってるよw
だからフル発光とか絶対禁句だよ
それに兼ね合わせるライトが無くなって
ライト追加しますか?とかバカなことを言われてからかわれるのがオチw >>527
知らんけどリグとか無駄に組んでiPhoneでかく見せればええんちゃうの?
見た目がでかけりゃ見てもらえるで 本物のレンズ高いからジャンク屋で適当に500円くらいの壊れた望遠レンズでも買ってきてiphoneの横につけときゃわかんねえよ >>534
多灯で全部フル発光とか言う発想が出てくる時点で頭おかしいだろう
なんのための多灯なのかと
そもそも「プロカメラマンがスタジオに照明機器を持ってくる」というワードがおかしい
撮るのはカメラマンのスタジオだろ >>539
>撮るのはカメラマンのスタジオだろ
お前バカだろw
カメラマンって仕事がわかってない
都内に写真スタジオどんだけあると思ってんだw
https://www.ebis.co.jp
とかよく使う
スタジオといえば都内の写真スタジオのことだよw
自分のスタジオに有名モデルとかきてくれるかよアホ
昔に比べると安くなったけど
そんなこと言ってるようじゃ
お前じゃ一生縁がないよ >>539
お前がフルフル繰り返して騒いだんじゃないか
本当にずるい奴だなド下手野郎
もうちょっと本当のプロの仕事を勉強してからかかってこいよw
お前ごときのネットで仕入れた知識の100万倍のノウハウを持ってるんだよw >>539
>なんのための多灯なのかと
お前のいう多灯はいろんな方向に向けた多灯ライトのことだろw
どうして俺の説明でそう思ったのか
本当にライティングの基礎もわかってないんだなw
俺が言う
例えば3×6程度の箱バンを作るのにも
4灯は必要
これは一つの大きなソフトボックスの中に入れるヘッドの数だよ
つまり4灯のヘッドがバウンスで巨大な一灯のライトを作ってるってこと
わかりやすくいえば4つの電球が入ってるでかい間接照明だw
つまり一灯だ
これは現場で作るんだアホw
ここまで噛み砕いてもわからないんだろうなw なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがEマウントをFFに流用する暴挙に出た一番の理由でしょ。そしてそれはまんまと成功した訳だよ。
但し、それはNとCが本気出した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。 なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。あ どうせ子供部屋おじさんの自宅警備員だろ
親が泣くわ 何度かスタジオ撮影かじったことのある程度のR6買った素人が5CHで必死になってるw いや、全てがエアなオカヤマンだし
R6持ってすらいないw なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。契約社員あ なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。契約社員か なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。契約社員さ そして書くに事欠いたのでコピペ荒らしに戻る、わかりやすいオカヤマンw
必死で書いてた間はコピペ荒らしは完全にお休みww
現在の設定:(自称)プロカメラマン
少し前の設定:親が経営する病院で事務、娘を(倉敷からwww)毎日フェリス(横浜)まで愛車のアルファードで送迎
付いた名前がオカヤマン・フェリス・アルフォートwww
設定キレイに忘れ去ってるwww オカヤマンの実態
本業:マクドのバイト
副業:GK委託工作員w >>540
スタジオ持ってない商業カメラマンって…
会社として成立してない?
フリーのプロカメラマンの話ししてるんだったらごめん >>541
誰と勘違いしてるんだ?
俺はフルフル言ってないぞ なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。契約社員わ契約社員契約社員契約社員契約社員あかさわや なんとなくニコンの製品企画の現場が想像付く。
性能向上できるところだけ見て、ネガティブな部分はソニーもああだしこれでいいって言ってそう。
自分たちに有利な部分は競合に勝てると言って、不利な部分は競合も解決できていないからと企画通す。
サイズや重量やコスト、肝心の性能も。
バッテリー持ちもあれはソニーの旧バッテリーがあれでも製品化されたから自分たちもこれでいいと思っただろう。
Z5の暗所AFも5年前のミラーレスはあれでも許されたからこれでいい、レンズ性能追及したからこれで勝てるとか。
売上見込みはソニーよりここがいいからソニーと同等以上には売れると考える。
悪いところは見ない。契約社員そういや、α7出た当初のFE55/1.8Zに対してレンズ全長が大きくてミラーレスあまりコンパクト感無いから失敗作、おまけに標準域なのに周辺減光があってマウント径不足って叩いてる奴らいたなあ。
それから5年以上経って、さらに1.5cm長くて4割重くて自慢の大口径マウントでしっかり周辺減光ある50mmを出したZマウント。
ミラーレスでもレンズ主点から像面までの距離は必要だから標準域のレンズ全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。契約社員いや、フルサイズミラーレスで他に選択肢が無かったというのは大きい。
ご新規さんはともかく、NやCのレフ機ユーザーの受け皿になるミラーレスが他に無かった。
それこそが、ソニーがE全長はレフ機パンケーキのようにはならないのは当たり前だが、
まったく理解せずにとにかくソニー憎しだったね。
ソニーがミラーレスでもこういうものという常識を広めたおかげで無用な叩きが降りかからない楽なポジションで高評価だって喜ぶニコンなあ。
Z50/1.2Sとかオナニー全開だし。した時点で崩れる砂上の楼閣と見るのが自然。契約社員わ契約社員契約社員契約社員契約社員あかさまた .
オカヤマンが
希薄化に必死なので
晒しage
. 【引退間近】185系を話題のフルサイズミラーレスEOS R6で本気で撮り鉄してみた|乗りものチャンネル
https://youtu.be/wls3hxhu93U SONYとかキャノンの最新機種と
GoProの4k60pって、顔認証とか背景ボカシとか
要らない俺にとって値段ほどの違いってあるの?
あと4kディスプレイしか持ってないけど
canonの8kで撮れば体感出来るくらい綺麗なの?
教えて詳しい人 >>568
レンズを変えられるかどうかは大きな違い
というか一眼のメリットはそれがほぼ全て はじめてみたけど
まつやって人デブできもい
そんなの貼らんでくれ 顔がきもい人が写るのは人として吐き気がする
イケメンならいいけど おすすめに瀬戸ってのとジェットのも出てきて気持ち悪い
勘弁してくれ R6はプラスチックボディなのが残念すぎる失敗
開発の近年稀に見る大失態 R6は30万超えの機種なのに廉価機御用達のプラスチックボディなんです
マグネシウムボディのR5とこの部分で差別化したのですが大失敗でしたね
R5と比べて廉価機だとしても30万越えの機種がプラスチックボディなのは前代未聞の大失態でした >>63
だけとマウントアダプター届いたよ
これでようやくR6の実力発揮出来る >>580
R6なら2000万画素だから古いEFレンズでもオーバースペック 買えない貧乏人の僻み満載ww
プラスチック?2000万画素?嫉妬ネタ、他には?w rf28-70f2と50mmf1,4artのサーボ瞳の食いつきが違う >>584
そりゃモーターの速度が違うんだから当たり前だろう
RF50mm F1.2Lとか食いつき遅いぞ 逆にEF70-300mm F4-5.6 IS U USMはRFズームと同じナノUSMだからサーボ瞳AFもピッタリ吸い付くぞ >外装はポリカーボネート樹脂製で、高級感や重厚さはやや落ちる。 有馬記念で60万勝って今日全部すった
もう二度と競馬しない
カメラ買えばよかったわ 競馬で家建てた話聞いたことがないからな
昔は競馬ブームだったけど ああ、60万円張って胴元(開催自治体とJRA)に根こそぎ持っていかれたのかw 大穴狙いがだめなんだよ
無くした60なら1.1倍に600つぎ込めば? そんな買い方してたら
当たるのも大きいけど
外れても大きい
チャラになったところで手仕舞いするのが1番 普通に春に株を買っていたら昨日で二、三倍になっていたのに馬鹿ばっかり。
来年はもっと上がる。 >>592
ボーナス50万を競馬でたった2日で使い切った同僚がいたがw
実家に住み独身だから出来る事だろうと ボーナス50万羨ましい
こっちは手取り8万だったよ
出ないよりいいけど ボーナスいいな
フリーランスになったから10年近くボーナスなんてないわ
月収は90万になったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています