>>863
全てが本当の所有物ではないかもしれない。

それに今見せてもらった数は、文字で表現しているものよりかなり少ない。
持ってるふりは言葉上できても、実際に見せてくれてるのは3つ4つ

全部ならともかく、いくつかぐらいは工作会社なら色んな設定を作る上で
本物か偽物かわからないけど「小道具」として用意してもおかしくはないと思う。

本物を全部ってのは確かに効率悪いだろうけど。

富裕層を演じる理由はオレもないと思うよ。

と同時に富裕層であることをひけらかしながら粘着する理由もよくわからないw

そもそも普通は自分が誰であるか証拠や情報を極力残さないでこういうところでは活動するのが当たり前。

なのに豚鼻ちゃんは強烈な富裕層を自ら勝手にひけらかしながら現れた。
そこまでの富裕層が本当ならそれこそ日本でも数えるほどであり、わざわざ特定されてしまいやすい
方向性できてるのはなんなのかと思案するわけ。

金持ちである自分の本当の姿を見破って知ってほしいのか?
いや、本気でそれは嫌がってると思ったし、そもそもそれがここでバレたら帰ってみっともないだろうしw

なら、そんな特別な富裕層が、それをひけらかしながら粘着するのは
煙幕でありミスリードを誘うための設定なのではないかと考えたわけ。

ただこれだけだよ。

もしかたしたら単に、豚鼻ちゃんは平民を罵りたいだけだったのかも知れないけど、
まさか顔だして名前出してそんなこと言えないのは常識だろうから
こういうところで憂さ晴らしでやってる可能性もあるのかなとも思う。でもこれってリスキーだよね。反感開幕ってヒントすらのこしてるのだから。だからこの線は薄いとおもってる。