>>281です。
再インストールしようと思っているのですが、した事がなく、
ちょっと忙しいのもあって、まだしていません・・・。
実は、Excelともう一つ、「MP Navigator 3.0」というアイコンも変だった
のですが、「MP Navigator 3.0」のアイコンだけ直ったんです。
「MP Navigator 3.0」のアイコンの変更が、以前は動かなかったのですが、
動くようになり、元のアイコンに変更できました。
動くようになった原因は、はっきりわからないのですが、「バージョンアップ
しますか?」みたいな、メッセージがでて、したら治りました。
私はVista Home Premiumなんですが、「Microsoft Office Outlook 2007」
「Microsoft Office Word 2007」そして、Excelのアイコンの変更ができません。
同じくVista Home Premiumの方は、アイコンの変更ができるのでしょうか?
あと、以前、Excelの場所が、「C:\Users\ユーザー名\Desktop」
になっていて、Wordが「C:\Users\Public\Desktop」になって
いたので、ExcelもWordと同じ「C:\Users\Public\Desktop」にして
、そのままにしておいたのですが、また元の「C:\Users\ユーザー名\Desktop」
に戻っていました。