10/23以降のものをDL済みの方はテレビ番組表Type-M.widgetの差し替えだけでOKです。

Type-M 10/27
ttp://www1.axfc.net/u/3070383?key=tv

※以前のファイルも残しておきます。>>289からダウンロードできます。
 今回のバージョンがよっぽど不安定だった場合はそちらを使ってください。
※今度こそ終わりにします・・・

【変更点 新新】
1. 細かいバグ修正。
2. 検索機能の拡張。
    検索ワードごとに背景色,文字色,フォント,フォントサイズが変更できるようになりました。
    (補足:ジャンルからの検索でヒットするワードは「dorama」,「movie」,「music」,
       「sports」,「cook」,「anime」,「none」のいずれかのみです)

>>291
ジャンルは取得元の表示から判定しています。
具体的には
ttp://www.tvguide.or.jp/guide05_01.php
の最下部のジャンルに従った分類でしかできませんのでニュースというジャンルを独自に増やすのは不可能です。

が、今回の検索機能の拡張でそれっぽいことをできるようにしました。
検索ワードに「ニュース」等を入力し,設定をすれば、
番組名や番組内容に「ニュース」という単語が入ったものだけを色やフォントで区別できます。
単純に単語が入っているかどうかだけで判断するため、精度は微妙ですが・・・。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4614977.png