AndrexVというVisualStyleを今日導入してみました。
全体的に気に入ったのでこれから使っていきたいのですが、ひとつだけ気になることが…。

AndrexVではタスクバーのボタンにマウスオーバーさせると青く光り、
また、アクティブなアプリケーションのボタンは緑に光ります。
↓こんな感じです。(左:マウスオーバー、真ん中:通常、右:アクティブ)
ttp://www.toel.sytes.net/~toel/cgi-bin/upload/stored/up3714.jpg

この「アクティブなアプリケーションのボタン」もマウスオーバー時と同様に青く光らせたいのです。

Viptopを見てResEditを使ってみたのですが、どこを変更すればいいか分からず…。
[TaskBand.FlashButton]の項目かな?と見当をつけてやってみたのですが、期待通りに反映されないのでおそらく違いますね。

これさえ解決すれば私にとって理想のVisualStyleなので、なんとかしたいです…。
もし分かる方がいらっしゃればご教示くだされば幸いです。
当方のパソコンはXPpro SP2。
AndrexVの配布場所は、
ttp://andrexnet.deviantart.com/art/AndrexV-2-2-35074790
です。