災害のロゴ原因説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hと壁に書かれているものが恐らくほかにさほどなく、H棟というのが、ニュースに
載らないインフラのため、直接取り上げられることが無いという説、類型の、
ニュースに載らないもので、インフラのものが該当する状況のみ、どれも直接取り
上げられることが無いことで、誠実性を持たせているように見せかけているという説。 肖像利用開始後は、祖母などが本などをさほど所有してなくても、欺くためのものであるため、
新聞はあるし、快楽であるという説、それの方が心証を尽くせる。肖像利用前も、対処法が
取れれば、何となく肖像利用などを予想できるという説。 鎮静効果が、異常肖像よりは弱いようでも、自分のみにかかわるため、相当な
影響を持つという説、そのため、某映画でいう、足を刺せるかさせないかで
あらゆる処遇が決まるようになっているという説。 日本の家具が気密性があるというニュースがあったが、そのため、聞かれるまでは
答えないというのが、意外に影響力があるという説。 4を、異常肖像のように周辺にまき散らそうとして、好色発言をとがめられるという説。 他者をわるくいわなくなるまでは警戒すべきというのは、常識的のようでも、
長期間の異常肖像で、それをいう余裕がなく、互いにたたえてくれればいいと
いうか、もし、それをも私が阻害しても、気にし過ぎないように願います。 犯罪者は、私とは違って、高い飲み代に使って、普通の値段の菓子を多量に
買わないようでも、ヤフーショッピングなどがないため、買い物がさらに下手に
なっているという説。 さっき、前スレッドに相当する、近畿:何年前かの災害のロゴ原因説、を
2chで検索すると、内容が閲覧できなかった。それ以外のスレッドも、順に
閲覧できなくなるかもしれない。というか、勿論、それが本来あるべき状況
であろうし、できるだけ早くそうなること(以下のスレッドが閲覧できなくなる
こと)を願う。それでも、最初に、権利侵害して様々な内容を書き込めたかも
しれない。
懐かしニュース=大量致死隠避疑惑
ニュース議論:肖像利用トリック〜
社会:世評:異常肖像による〜
大阪:ヤフーほかが(現在閲覧できない)
自然災害:肖像利用による災害の検証
アジア速報;肖像利用の災害の検証
緊急自然災害:肖像利用と災害〜
(この間はほかのなんでもあり板などのテストスレッドなどに書き込み)
昔:肖像利用の災害について
おいらロビー:肖像利用停止等を〜
防犯・詐欺対策:伏せられている肖像利用の〜
人権問題:伏せられている危険説〜
ネットサービス :伏せられている内容の〜
宣伝掲示板:ロゴ利用停止〜
セキュリティー:ロゴ停止(異常肖像説〜
レンタルサーバ:伏せられている〜
最悪:災害の肖像利用原因説(内容は少ない)
近畿:何年前かの災害のロゴ原因説
(当スレッド)
初期のスレッドは情報量はやや劣る。 Erdbe:705、706、732、789、780
50年以降の8人以上の被害の事件の巧妙説(犠牲者が一家のみ以外の全部)
:426、942、943、945、955-959、963-967、974など
巧妙説の外国の事例:971-973
もくじ:641
索引:443 以上近畿:何年前かの災害のロゴ原因説
Index:宣伝掲示板:ロゴ利用停止(ヤフー)などを求めるためのスレッド141、142
それの英語版:伏せられている内容のロゴ停止を求めるには 585
ただ書き込んでいるだけと思って早く削除して下さい。 心証を尽くさなければ、気付いていも抗えるかどうかの事例を挙げさせない
のは、抗えないことを隠しているだけである確率が相当にあるというだけの
ことが言えないか。 印刷物の国号変更はデモを組むなどしてからでなければできないかもしれないような
ことを暗喩している。 開発者が多い方が、普通名詞的に解釈して修養しているため、それの反動が、
私の暗喩凌辱になったという説が0.何ポイント。 開発者などが、多数掛詞などを思いついても、まだやる気を見せる気概があるのが、
幻影的になっているが、伏せられている内容の開発者から見えやすいという説、
他者に係わらせないようにして暗喩凌辱をさせた分とはいえ、恐縮ではある。 近畿:何年前かの災害のロゴ原因説の続き の998-1000はお詫びして
取り消します。怒ると見境がつかないとされる犯罪者の例が多数あれば、
暗喩的にいう慮った説を払しょくできうるが、それでも人格予想説が残る
ため、該当者のみ何十例程度欲しいところである。 前スレッドの995は、例えば、経産、法務、国交省関連や、錯視率の
実験をした心理学者、ソ幹部や取引企業、などである。 通り一辺倒の答弁では無意味で、おおよその各点数などをそれぞれの人が
出して比べると錯綜するため、私人の方がいいと暗喩しているが、どういう
人がどういう点をいうか予想する手があるという説もある。 死刑廃止国は、病死でなければ、カッとするのは、伏せられている内容が
あるからだということに、形式的には認められているようなものであり、
どういう刑務所内の病死の基準で平等化しているのかということになるか。 それを、日米が死刑が無いのがおかしい、と、言っているだけで、どうおかしいのか
言ってないため、単調な議論であるようなことが言えないか、犯罪者の傾向を詳しく
調べないだけでなく、国によって死刑の基準が大きく異なるのは、原始的であると
いえないかという説がある。 私をほかの犯罪者と比べても、人格予想説を言われるだけであるが、私の
快楽は、特に異形のようでも、所帯を持ってないことなど、早婚などの
該当者も多く、女性の付託が全然違うとはいえ、統計的に比較できないとは
限らないが、毎回、前例が無いとかの言い方に、お詫びの気持ちを示すか
どうかというのが、特に大事とされる。好色の犯罪者は私を連想する人が多いと
いったあとに、自分の開発を並べている人がいたが、そうとは限らないと言えないか。 私がノストラダムスの書き込みをしてから、支配の魂が、北コリアの渡航や
補償を禁止していたのは、単に、伏せられている内容がわからなかった
だけといえるのか、あるいは、それをせねば私が地軸を傾けると
警戒する基準のようなものがあったのか。 試しにでも、北コリアと呼称を変更させてみれば良いのに、まだそれを
させてない、統一の是非は聞くことがあるが、北コリアとしては話はそれ
ほど浮上してないことを以て、全人格的に、私を対処法を取らせずに警戒
していたことがありうるとするのが、暗喩凌辱の根拠にできるか。これは
0.何ポイント程度とする方が、これまで総じて100%あることを唱えやすいか。
しかし、私の書き込みなどのせいで情勢が悪化したといっているから、24を
うまく含めるなどせねばならないか、しかし、そこで気流どころではない
異変を感じた。 これだけ書き込んで、バイトの仕事にも満たない内容だと思うが、
地図にコリアとシールを貼れば良いという説があるが、書き込むと許可が
遅れるということであるが、私の示威行動が原因であるとして、気付けば
抗えるとする状況に匹敵する、伏せられている内容に気付かせる状況を
作るのが時間がかかることがありうるから、シールを貼るとどうなるか、と
予想するだけで、ましになると思うことから、書き込んでみた。 このように、全き見識を立てる余裕が無いのに、立てるまでは問題解消させないとすることを以て、吹く飛ぶ確率が上がることを警告できるかどうかはわからない。
客観的に書き込んでいるようでも、どうしても、偏狭的、情緒的なものはまだ多い
だろう。 ×吹く飛ぶ 吹き飛ぶ
反動を恐れてこう弱になるまで抗おうとしないのは、寝返りなどが多くなる程度では
済まないようなことを、具体的な言動の例で示せるか。 応援効果のように、羽交い絞めにしての軟禁のような謀略が無いように
見せかける体制は、羽交い絞め自体の数倍程度で済むようなことが言え
ないか。 全然(暗喩凌辱に)抗ってないように見せかけるのは、30のさらに 数百倍
程度、反省を示さないのは、それの数十倍でいいというような説であるが、
前スレッドの849のような状況は、距離の問題ではないため、それを細かく
して、+ラゴンボールが波動拳、応援効果の準備という説。 ファーストネームの方をどうなぞらえるかの問題があるが、それが通れば
顕著な宣言となりうる。24,26で、地軸が荒れてしまうなら、統一ができない。 豪州も古い意味があるのに、特に悪くなってないのは、国土が9%、渡航が1%、
普遍的な鎮魂と猿人のみは違うというのが9割程度になるか、恐竜やそれ以外の
大昔の生物の鎮魂碑を先進国の各地に大量に作らねばならないという説がある。 当たり障りのない風潮であれば、とりあえず、豪州を、猿人以外の大昔の生物も
含める鎮魂の場と解釈してみると良いという説がある。 グリーンランドを、動植物の鎮魂、カナダを、ラテンの鎮魂の意味、
ロシアを、被支配階級の鎮魂に解釈する手もあるという説があるが、
相当広義に取らねばならない。 +本を、地球史の鎮魂、+ュージー+ンドを、早世の鎮魂、仏を、仏教の鎮魂、
とする説がある。 日、デ、仏、ニューは日本語のみの問題であるなど特にどうなるかわからない
が、北欧などは、さほど意味が、なぞらえられるものが無く、そのうち権威
のある碑ができるのを待たねばならない状況か。 睡眠学習の効果から、面前で毎日ずっと悪口などを言われるよりも、
伏せられている内容の影響がひどいことが示せるという説があるが、
それ自体は単語の記憶などだけである。 食べ物につばをかける暗喩などをしたいわけではないようなことをいうが、
その方が技量を喧伝できるというのはありうる。異常肖像で私が対面に弱い
状況もありうる。私が批判するのがおかしいというのがそこで崩れうるか。
暗喩凌辱は、直接のゴムなし以下であることが、無いとは限らない。必ず
そうとは限らないが、検証以降、1人分程度、類型2人分程度の確率はそこそこ
あるといえるか。 歴史の怨嗟はひどいから、誰も過酷な支配に苦しんでいるに決まっているというのを、
該当者の抹殺で、そらしてきたことを疑うことは、理屈上はできなくはない。子を持てず、
家族が自殺してから、本人が処刑されるのを見せ物にしていたということであるが、
それは理解しようとしていたようにいっている。それだけでは人数が足りないということで
あるが、それの周囲も不均衡に抹殺していたことで、現在の問題解消の遅れになっていると
いう説であるが、あまり言い過ぎると昔の苦労を知らないと思われて気を悪くさせるだろうか。 不均衡に抹殺していたことを疑っても、支配の魂のやる気をそぐだけで、昔の
人は帰らないし、本当にそうだったかどうかもわからない。 肉を食べるように指示されているというのが、伏せられている内容によって、
特にやらなくても構わないということになれば便利であるが、怨嗟が根拠で
あれば、地軸の傾きとは無関係ということにはなる。 誘拐事件の犯人が、最期、最も反省していたから、成人を殺すよりも
罪がやや軽いため、罪が軽いほうが、反省を示すようなことを暗喩
していたが、形式上は、被害者が子供でも大人でも関係ない。
最期は、反省を口にして死んでいる犯人は多いが、そうでない人も
いる。 肖像利用を連想する状況のみ執行を早くするのは、ただならないことであるといえないか。よほど地軸の縁起を担いでいるか、あるいは、肖像利用が原因で災害が生じたことに支配の魂が焦ったことが無いとは限らない、あるいは、18年の対話などには何事も変えられないと思ったか。 昔は、地図の流出を罪にしたことから、ネットを、警戒して異常肖像にしたような
ことがいえるか、しかし、地図自体は自由に見られるようになっている。
昔は、死後の魂は作り話のようなことをいっていたが、いつからあることが
はっきりしたのか。 伏せられている内容のことを知らない人がいるなら、掛詞の文化や書き込み内容なども
知らない人がいるといえるか、そこで、ほかに残るのは慮った説である。 どの事件も巧妙というのは、もし自分は別にしても、他人が危険な目に遭わないか
社会がいつでも監視しているため、うまくやらないと事件を起こせないという
説である。 半自殺願望でも止めるに違いないという説である。ただし自殺の意思が
固ければ周囲に気づかれない状況もあるようなことをいうだろうか。
暗喩検証は何でも知っているように見せかけているという説もある。 一方、殺す方も殺される方も、指示に従っているという説もあり、
述懐がそこまでは詳しくない現状では、それを言われるとどうしようも
なくなる。 指先の動かし方を間違ったために殺されるというのでは、いかに悲惨な
魂でも、支配体系が打ち立てられなくなることがありうるため、それは
無いというようなことがいえないか。 書き込み内容に、誰も直接反論するわけがないようでも、実際は反論できない
ようなことが言えれば良いが、反論できない、錯視があるのにそういえない、
という感じの人たちではないようにも見える。とびきり明るくなくても暗い
わけでは無く、単純明快を好み、陰で気持ちがこもっているようにも見える。
そのことから、私は利用し過ぎという説が有力となるが、書込み内容自体は、
暴言や冗長気味の文調を除いて、どれも権利侵害して論旨は明確であると思う。 誰もがしっかりしているために、私は権利侵害して山や境内の石の個数を
延々と数えようとしたという説もあるが、それは肖像利用以前ということに
なるが、それは自発的に回避しえたというか、周囲の環境だけでなく、
自分の性格にもよくあてはまらなければ気づかないようなことが言えるか。 伏せられている内容が開示されてない状況で、15年に、私には掛詞が
出ないだろうと言い、それはそれ以前からそういう判断だったことに
なるが、虚偽、何百万年経っても、伏せられている内容に特化して
それを隠してロゴを外さないといった手法は、それに匹敵する方法に
誰もが耐えていたということであるが、多分、と情緒的にいう程
単純でないことを言うには、よほど内容をそろえて点数的に説明せねば
ならないようなことが言えないか。 問題を隠すことは、形式的には私のみの責任という判断が長期間続いていることになり、
それでいて、それに私が怒りを感じることができなくなるほどほだされつつある。 和服を着て恐縮し、それを日本以外のメディアが写さないのは、浦和のことを
いっているという説があり、51をいうまで息をひそめて、錯視があるのを
隠しているのだとは思うが、対処法が取れるなどしないと決死の覚悟を
やらなくて構わないと思っていることをうまく言えねば一方的にやられるか。
何も良いところがないようにいうのがおかしいという状況がありうる反面、
問題を隠して私のみのせいにするということは、私は事実上無罪に近いという
状況もありうるというようなことがうまく言えねば、無罪でないのに反省しない
のがおかしいとしてやられてしまうか。 支配の魂が問題を解消するわけがないため、これまで書き込んだことはさほどまずいとは
思ってないようなことを言おうとしても、精神力が弱いために権利侵害しているのを、
強がっているだけだとされうる。人格問題視されるついで、悲惨な歴史と、現在支配する
気概があるのは理屈上は違いうるようなことが言えないか。開発者が、支配の魂と連携して、
卑劣な手段で該当者を抹殺してきた程度に思っているため、いい学校に行ったことは
さほど悔いていないというか、暗喩的に55の人物が、侮蔑気味に立っているが、開示されない
のを利用してうまく義憤を示している程度に思ってしまっている。開発者を殺人集団と
呼ぶことにはさほど抵抗が無いが、うまく反省してから反撃されると思う。 それをいってから支配の魂があってはならないことといってから、
+ンネフランクの暗喩まで現れている。一人一人に錯視があることを
うまく掛詞的にいってくれているTVがあったが、それが開示される
までは徹底利用されると思う。 文字のことがわからなかったから、ブッブーと断言調を使いたいのか。
各国が支配されていて、伏せられている内容は、7%前後の高い錯視率は
事実であると断定したいが、殺人鬼に従う集団は、こう弱や絶対的な技量を喧伝
するなど手ごわく、なみなみならない対決になるといえるか。 誰も反論が許可されないというが、私は現在は何でも書き込めるため、
大ざっぱに他者にどのような事情があるか推測してみるか。 暴力や、陰謀によって他者を抹殺するように指示されると、形式的には
調べられてしまうことになるため、火葬して済ませているのか、あるいは、
魂が入り込むか、危険を予測しても対応が禁じられるか、のどれかに
なるといえるか。 暗示的に指示されたという犯人がまれにいるが、そこから支配が知られない
ように、魂の存在を正面突破的に冗長化できる状況のみそれを言わせている
ことがありうる。殺人を指示することによって、それが知られてしまう確率は
どの程度か。人によってそれがわかる人とわからない人がいるということで
あるが、悪人なら指示による犯罪でもそのまま抹殺できる、善人なら酌量する
かわりに支配のことは伏せさせる、という基準がしっかりできているという説
である。 暗示的に指示されて罪を犯し、指示されたことをいうと、それ以外の犯罪でも、
ばれやすくなる、そのため、犯罪は指示ではないという説であるが、魂がいる
話を聞いても冗談だと思い込んでいたため、まだわからない。 暗喩的には慮った説の方が多く、指示とはさほどいってないが、
あちこちに指示が出ている過酷な支配といおうとしているように
見えなくないが、該当者がおもんぱかるというのは、確率的には
異形ということになる。 55、57はおわびして取り消します。
気付いてない状況があるため、気付けば耐えるというのを覆すには難関が残るが、
該当者のみが気付いてない状況というのは、殆ど陰謀論というような説であるが、
異常肖像を自覚せねば、自由闊達にやっているとほかの該当者も言われている
のかどうか。 暗喩的には、ハアとバカにしているが、+ロンボというドラマは、犯罪者にとって
警察が過酷だと人情的に理解されていたのか、支配の魂が自嘲気味に犯罪の
卑劣さを痛感していたのか、あるいはそれの間の段階があるのか、どうでも
良いのか。 こう弱になるまで耐えて見よということであるが、鎮静効果が、
空気のように蔓延しているようなことが言えないか、そのために、
ハンモックの間に落ちようとすれば、けがはするはずのようでも
そうではなく、他者をいくらでも巻き添えにするようなことがいえないか、
空気のように、一モルが10の-23乗までいかなくても、ハンモックの間
ではなく空気のようになるようなことが言えないか。 しかし、某人物は、00年代は政治家ではないため、気付いてから耐える
テストのみ適用できないことを言えねばならないか。 読ませてもらえないということであるが、状況によって読むだけなら
読ませてもらえれば良いのに、というようなことがいえないか。JICも
我々の問題をいっているという説があるが、米国人がこう弱という理由で
極東の問題解消に係わることを事実上禁じている。その分必死で助けたと
いうが、実験台を継続するなら話は別というようなことが言えないか。 書込み内容にもよるが、権利侵害を補いうるものもあるということであるが、
+間の事件は、書込みを見れば犯罪を疑うのは私でもひょっとすればできる
かもしれない。バスジャックは詳しくは知らないがただ震えるだけ、
この書き込みにおいては、個別に反論できないと見るや、無意味な絵文字で
冗長化を図って心証を尽くそうとするのみであるようなことが言えればよいが、
私が開示を妨げているというが、心証を尽くせば若い親が殺されなくなると
思っているのが不思議であるようなことが、伏せられている内容によく該当する
私からいうことができないか。 +壁の戦いでも、当時の曹操が恵まれていたから思わぬ反発を食ったとは限らない。
パソコンが遮断されるまでに書き込みできたのは、開示直前で逆転して、いつまでも
誰からも書き込み自体がされないよりも、はるかに状況が良くなり、ほうぼうの体で
支配の魂や指示に従う集団が伏せられている内容の齟齬から目を覚ます余裕を
与えるまで待つことができるようになったといえないか。 支配の魂が集団にほだされることがあるなら、伏せられている内容の影響に、
開示後にほだされることがありうるということがいえないか、自動探索の
威力を思い知れば、地震をも操れるという説である。 露地に何日間野宿すれば、周辺の温度が0.0何度上がるか、ある地域の
人口が何十人になれば、平均気温が0.何度上がるか、ということなどから、
自動探索の地震になぞらえるという説である。 何となくの雰囲気を集めて悪行などをさせることになる説であるが、普通の人は、
人相がやや悪い、で済まされるというような説でもあるが、男性は顔の良しあし
ではない、というような問題になってしまうという説である。好色の希求が、伏せられて
いる内容から生じるのか、該当者の人格から生じるのか、周囲の多数からさせようとして
生じるのかわからないため、暗喩的に言うように、伏せられている内容を悪用する人は
とがめる、というのは、例え、誠実性を希求する魂でも、開示などされねば無理という
説である。 芸術作品になぞらえて、開示や該当者の酌量をすると業を煮やすというなら、
芸術作品も低く評価せねばならないようなことがいえないか、しかし、最近まで
私が楽器業に専念すべきといっていたのは、指示のようなことを言うだろう。
それが対処法が取れないことがわかってからも、芸術番組をやらない手もあるが、
これまでの内容を私が最初に書き込んでも、使いようがない。しかし、殺人鬼に従う集団に対抗するためにとりあえずそうしただけである。 これまでは助けてもらっていたが、力関係の均衡が崩れれば、一気にやられると思う。
これまで良くしてもらっているのに、付託したり、決死の覚悟を示さないのが、おかしい
ようなことを言うと思うが、殺人集団に風格は無く、書き込み内容があることを、何となく
でも誰もが認めざるを得ない状況に達しつつあることから、問題解消が始まるのでは
ないか。自動探索の地震は、指示または、無意識の宣言の偏った蓄積ということに
なるか。 どうしても気になるなら、恵まれた層でも社会を率いていることから、
絶対悪とみなされていた私が書き込んでも、公式な開示を別にするなど
すれば済むようなことが言えれば良いが、該当者は、若い人を殺すことが
あるようなことをいっても、私がちゃんとやらないから、まわりまわった
ようなことをいうか、人格予想説をいうだろうから、慮った説を
覆すのは、そういう点で、何でも指示というのと並んで、解明を妨げる脅威と
いえるか。 若い人を殺せば、支配の魂と普通の人とさほど分け隔てずに挑発しうるようなことが言えれば
良いが、普段から怒りっぽいというのは殆ど無いかもしれず、評判が悪かったというのがまれに
ある程度である。 前科があっても怒りっぽいとは限らないということであるが、遊興費が欲しくて、
とか、自己中心的な性格、というのが多く、それをどう取るか。 評判が悪かったのはまれではないかもしれないから訂正するとして、やりかねない、
というのと、まさか、というのはどちらもあるというか、まさか型は同級生がやや少ない
か。 自動探索的に、該当者の怒りや快楽のツボを社会全体で押さえて潰しているような
ことを言えれば良いが、足裏健康法などでも、割と効き目があるようなことが派生
できないか。 足裏や噴霧状の薬は、物理、化学の作用が働くため、霊験あらたかな商品の
値打ちが、何割または何百円程度なら本当にありうるという説、それを
毎日億単位で生産しているという状況に匹敵するというような説である。
そのため、30,31のような状況はマクロ的にありえて、抗う所を見せるのを
警戒したり、例え芸術観が確かでも、付帯する情報を全部踏まえてないと
詳細がわからないというような説である。 霊験あらたかな商品の値打ちが殆どないという説、自動探索の内容を推測する
事象が、殆どないという説、寿司の手数よりもはるかに少ないという説もある。 例え、悪を予想しても、親が子をかばうことが、何%あるのが、わざとでないとして、
それと同等の確率で、普通の名を付ける、あとは、それをしようとする親に、伏せ
られている内容を知らせずに、うっかり悪い名を付ける確率を差し引くことになるか。 殺人犯の家族が自殺することがあるため、非常識な親が多いとは限らないが、
5%程度、かばい過ぎるのがある、あとは、うっかり悪い名を付けさせるのが、
4%、残り1%、全然該当してない殺人犯がいなければならない、実際はそれよりも
少ないからおかしいといえるか、それには実際よりも多い、少ない両論があるだろう。
気づけば抗えるというのはあるが、こうして、人格予想説が弱くなればそれはそれで
画期的という説である。 周辺に、理解する人が多ければ、うっかり悪い名を付ける確率が下がる、
逆に、かばうのと、普通の名を付けるのが違う、などがあるが、貧困だと、
意外に、子を大事にする概念が減ることがありうるか。 明治頃は、まだ、支配の魂が、子の名を付ける指示が出せる体制が、奈良公園の
ように整ってない、という説もあるが、江戸と明治も違う、奈良公園から藤原姓に
なぞらえたという説もある。 74、75などはお詫びして取り消します。+ロンボよりも前に死刑廃止国があるため、
自嘲説もある。 感覚的には、明治も現在も、自由な名付けができる程おおらかでないが、
顕微鏡の発見年などから、綿密な指示が出ているとは限らないという説も
有力か。 あとは、背の低い方が、掛詞の文化を知りやすいかどうかもあるが、恐らくは、
伏せられている内容の影響が絶大と押しまくって、国号変更、ロゴの廃止、
支配の魂には、別途、様々な注意喚起をしながら高齢層の余命管理などを
付託すべきであると唱えられる。 付帯する様々な社会問題の議論なども、直接表現の警戒を減らせるとして、
求めることができると唱えることができるか。 左手を服の中に入れながらゲームをすると非常に点が伸びなくなるというか、
それも伏せられている内容の根拠になれば良い。 和光にサッカーチームを作ると、浦和のスポンサーに差障るという説も
あるが、抗う実験台を嫌がる根拠としては、それに誇りは持たないという
のが反映して、相互不信を募らせる、あるいはそれの自動探索も生じる
と唱えられるか。 憲法解釈のごとく、国連憲章を解釈して、ヤフーロゴは廃止、即座に
それができなければ会員の削減、仏加豪露グを鎮魂の場と解釈し、
国号変更されるまではニュージーランド、されれば日本も含めるとする
のが適切とすることができるか。老けない、こう弱にならない、はH、
支配の魂を挑発するのがおかしい、というのは該当者が若い親を殺す
ことがある、で説明が付くか。 だめでもともと心証を尽くそうとするのは、意外に相関関係が多くなり、Hの矛盾が
相当に昔からあったことで、余計に悪くなると思っているようなことが言えないか。 深刻な悪影響が生じる、伏せられている内容の開示を、支配の魂が遅らせても、
過酷な霊界を思えば、魂が吹き飛びやすくなるかどうかはわからない。
なるようになるというほかないか。 さっき+土地理院にメールを送った。内容は、「北朝鮮ではなく北コリア等と
表記することは模索しているのでしょうか。」 あれこれ書き込んでも、多選議員にも劣るというか、しかしそれが民意または
指示によるというだろうし、公害病の請求も指示によるといいつつ、目を
見てくすっとするだろう。 昔のメールを削除していて、私に14年の肖像利用を気付かせたメールを送った
人と同姓(恐らくその人か)が+Cのその年の理事選に出ていたようであることを
、その年の9月11日付のメールで、たった今さっき把握した。 14年は+理しか行ってなく、知ってただろう、と婉曲的に言われたのが、
14年の、気付いてから12月の数か月間ということになるか、それ自体は
、意外に、4年間ほど、+理にいる人が、証言をしうる状況で、知ってた
ように思われる言い方は、こたえるといえるか、それ以外も、裁判は
やらないと暗喩しているが、万一やれば口ごもったままいいようにやられる
だろうから、書き込んでおいてよかったといえるか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています