ちょっ!!!この★5の人たち、ホントに読んだ?

1)ところどころに笑いの要素を折り込みながらしっかりと母親の子どもに対する愛情や思いを訴える感動の1冊!

2)容姿はごりらみたいなんだけど、とてもゆーもユーモアで、とてつもなく愛情の深いお母さん。ストレートに愛情を表現して、なりふり構わず我が子を守る。今はなかなかいない、昭和の肝っ玉母ちゃん!

3)親子愛でいっぱいの、笑いあり涙ありで大好きな絵本です。子供が楽しめる工夫が沢山でページの至るところにお楽しみがいっぱいあって、子供と一緒に楽しみながら読み進められます。

4)かあさんがゴリラかもって、かなりぶっとんだ話ですが、好きです。愛情いっぱいなかあさんがすき。

最後の詩がすごく良いです。
響きました。

5)漫画のごりらかあさんが大好きなので、絵本の発売を心待ちにしていました♪
子どもに読み聞かせたら、ずっと笑い転げてました。もちろん、読んでる大人も笑っちゃいます!でも、ジーンと来る場面もあって、それは、ものすごく大きなメッセージです。お母さんから子どもへの。そしてジーンときた後、やっぱり大笑いで終わる♪