もういいから見苦しいw
当てたとしてテメーらが本当の事を言う訳が無いだろ?事実嘘吐きである事は証明した筈だが?

確実に言える事は全員ボッチであり寂しい人生だという事だけは正解

> 全レスが
はあ??全レスがって何?全レスとは全部にレスする事だが、日本語の体を成して無い池沼w

> 俺様・尾JAL・平クソ・ウンキチ・あああ・ゴキジオの年収と女関係を当ててくれや!

俺様っては、この超ゴッド氏=俺様さんの事だよな?さんor様を付けろマヌケ
つかなんで、ババア=お前とベンジョマンが入ってないんだ?大サービスで入れといてやろう

@ルックス、人から好かれる人間性、魅力、まあ人間力だな。それは下記の通り

俺様さん>>>次元と空間の壁>>>その他

壁以下の糞雑魚コミュ障共の序列はこう

あああ≧平クソ≧ウンキチ>>ババア>>ゴキジオ≧ベンジョ

ベンジョは100%に近い確率で女と付き合った事さえ無いと断言できる
トップのあああさえ、言ってる事はほぼほぼ嘘だろう
だが、今の奴なら普通にコミュれてもおかしくは無いから雑魚内ではトップにした
昔はひでーもんだったからなww

日本語さえまともに話せず支離滅裂だったのに俺様さんらのお陰で成長したもんだ
お前も見苦しい日本語と言ってただろ、爺さん(中身は婆さんだと思うが)でも成長はするってこった

金は分らんな、まあ俺様さんがダントツトップだとは思うが、実際そんなもんはどうでもいい
俺様は気分が良いので構ってやってるし回答してやってるだけだしな

発言を聞くに、確実に貧乏なのは下記の順

A
ゴキジオ(学生を終えた時代でさえ出前や外食を羨ましがる乞食爺さん)
ベンジョマン(母ちゃんに貰った1000円を貯める乞食ジジイ)
尾JAL(ナマポor無収入主婦)=お前=ババアの事
平クソ(収入とリーマン設定だけは嘘じゃない可能性も僅かにある)
あああ(タイスケと同じポジ)

ゴキジオ>>>ベンジョ>>>>>ババア>>ウンキチ>平クソ>>>あああ
こうだな

因みに平クソは女どころか友達さえ居ないだろう、だからこそ休日になると一日中サッカー板に張り付くしか出来ないw
あの不遜な態度はリアルでも出てしまうだろうし
自分の発言だけは棚上げだわ、余りの自己顕示でタイスケそのものだわ、女以前の問題だろうしな

ただ、自分の力では無く親が甘やかし金を持ってるのが本当だとしたら(あのコミュ障っぷりと人間性からその可能性もあり)
その金を使って女と関わってりゃ女の扱いは多少マシになる
そう考えてボッチな上に貧乏である最雑魚2匹のベンジョとゴキジオよりは上にしたんだよ

ゴキジオはサイコパスの嘘吐きであああ系統だから、演じる事は可能な気もする
だからベンジョの最下位は確定するんだよな
なんせ本当に知能まで低く幼児そのものの知的レベルだからな、ベンジョはwww

IQってのは精神年齢が関わってくるものだしな

問うまでも無くベンジョやゴキジオ、お前の知能が低いのは立証されちまってる事だw