順番だーーびえーーーん
順番なんだじょーーファビョーンw
だから嫉妬しなくていいぞ在日ホモニート青髭www
チョンに敵意を燃やす=ライバルだと思ってる証拠w
俺様はなんとも思ってないからな、そりゃ犬猫を見て嫉妬はしないのと同じなww

偽だろうが、神の文を引用するのが一番効率がいいなw
アフィカスは何故か神には貼れないし、浪人使用者なら使えるのかと思ったがロックは無関係っぽいしそれ以外になんかあるのかもな

vそうすれば全レスは一切書き込まないと約束してるんだし。そbれでも全レスが書き込むようだったら完全無視すればmいつか消えるだろう
、#402ぐらい荒れてても、まだましだった。一度もスレ立てしたことが無い人でも立てられるかもしれないからよろしく!!
え242 2016/08/06(土) 23:30:21.91 ID:hDmH5ooT0 [3/6]おおもう全くスレが機能してねーな。
x誰か「全レスと荒らしは立ち入り禁止」無しのスレをmい新たに立ててくれ!#405で
いそうすれば全レスは一切書き込まないと約束してるんだし。dうそれでも全レスが書き込むようだったら完全無視すれば
mいつか消えるだろう。x#402ぐらい荒れてても、まだましだった。うう一度もスレ立てしたことが無い人でも立てられるかもしれないからよろしく!!!
p243 新スレ立て希望[2016/08/06(土) 23:31:16.23 ID:hDmH5ooT0 [4/6]あもう全くスレが機能してねーな。y誰か「全レスと荒らしは立ち入り禁止」無しのスレを
b新たに立ててくれ!#405でtそうすれば全レスは一切書き込まないと約束してるんだし。vそれでも全レスが書き込むようだったら完全無視すれば
h俺様が身分証等を複数晒し顔も晒せと言ってるのも、お前ら気狂いは異常者だから
m現実にお前らは〆子の関わった愛護団体に遺骸まで送りつけてる犯罪者hしかも隠れてコソコソとそういう腐ったゴミ以下の真似
をする、リアルチョンが可愛く見える程の気狂いま、法螺どころか、嘘だと証明すらされてるモノを未だに流布しこうして俺様氏が書き込んでるんだから実際に大嘘なのに、それが現実なのに、未だに土下座とかw
どんだけの負け豚だよマヌケwもうな、ボコボコにやられて泣きじゃくってグルグルパンチ繰り出しながら今日は勘弁してやるって言ってるようなもんだぞw

こうして証明されても何一つ認めず、何も謝罪すらしないだからクッソめんどくせえ設問なんぞには解答する価値ねえんだよマヌケw
何を証明しようとも、何を解答しようとも、都合が悪くなるととんずらし、見ないふりして別人だよーんって言う事しか出来ないクズ豚だからなw
も俺様氏は京都のケネディババアなんだろ?なのにどでんスレ民?wwwどっちだよ大嘘マヌケwおま、これでBMとやらも嘘確定だなw
g実際に一匹かそれに等しい猫殺ししか居ないスレなんだから、見たって奴は自演ってこったw
まあ車なんぞ乗れりゃ良いんだし、一般人にはどーでもいい事だけどねwまず乗せる人、乗せる相手を探せるようになりましょうねwwwww
sそれこそ盗んだ他人の身分証などを出してくる事間違い無しgよって複数の証明書で顔も晒せと言ってる、もしくは警察で会えばお前らも逃げないだろうと言う事で提案もした事があったが
d最近行く予定はないので、望むならだいぶ先になるだろう

中田英寿ってどう考えても歴代最高の選手だよな今の日本代表に、全盛期の中田が入って来たら、面白いのに。
女の日米サッカー、日本の足の短い女とアメリカの足の長い女の追いかけっこ(笑)
どうしても、アメリカの足の長い女が追いかけっこで勝ってて笑える(笑)今見ると面白いよ
岩淵w 足の短い岩淵がドリブルで頑張るんだけど、足が短くて足が遅いから、すぐアメリカ女に追いつかれる(笑)
ホント笑えるよ  足の短い女が、頑張って走ってるんだけど、追いつけない(笑)
笑えて仕方ない。足の長さが違い過ぎるw岩淵wwwwwwwwwwwwwwwwww
次世代エースwwwwwwwwwwwwwwwww足遅いから無理だドリブルしても(笑)
女みたいな下等生物同士の球蹴りお遊戯観て面白いか?女のッカーは糞過ぎて、観てられん。男の12歳より下手。

アメリカ含めて女のチームは全て弱い。アメリカは強くない。弱いその他の国が弱すぎただけなでしこは、普通に弱いのに運が良すぎた
他国が弱すぎるから、勝ち進めただけずっと弱いチームとしか当たらなかったし、
弱いチームにも押されっぱなしだった。なでしこは運が良すぎた。女の球蹴り遊びに、何の価値もない。

mいつか消えるだろう。x#402ぐらい荒れてても、まだましだった。うう一度もスレ立てしたことが無い人でも立てられるかもしれないからよろしくな!!!