金払って試合に出て世界中に糞プレー配信する

「日本の恥」 本田圭祐 (31)

金に腐敗した日本代表とACミランの史上最悪、暗黒期の象徴

。 。
             / /   それはごもっともだが、俺の考えは違った
           ノ从从ヽ  マンU騒ぐなと!ブンデス如きが本質扱えと!
          ,彡彡彡ミミミ   自分もビッグクラブに相応しい選手
         ノ,彡彡     . \  欧州スカウトの見る目の無さを感じている
        │彡  /\ッ/ヽノ  そこで俺は殻に閉じこもる。あえてね。
.   ___ ノ(リ   ヽ・∧・ノ )   こいつ何やろな??となったら言うんですよ
  /  _  \     |   〉  
  | /_\ ,|     (_)  /  < ACミランですよ。我々は。
  | | |_| ヽ|  、      /  
(((\ 丶_ /.    (⊂⊃)/
  ヽ _____,__、__ノ

※本田さんの輝かしい歴史〜イタリア紙などに名づけられた数々の称号※
【ミラネッロの寿司職人】 【火星人】 【肉とも魚とも言えない物】 【三輪車】 【UFO】
【砂漠で迷子】 【透明人間】 【キックボード】 【無益】 【漂うクラゲ】 【ミステリアス】
【サハラ砂漠でもブーイング】 【穏やかな日本の海】 【異物】 【厄介な存在】 【幽霊】
【不可解なオブジェ】 【鼓笛隊のおもちゃ】 【自ら飛び出した魚】 【毒ガス撒き散らし】
【マーケティングマン】 【ミランの中で唯一の汚点】 【ダム】 【家にいるべき】 【ゾンビ】
【オンダッジョ(千鳥足)】 【カタツムリより遅い】 【広告用の豚】 【契約出場】 【懲罰金】
【本田大噴火】【バンキナーロ】 【寿司配達員】【メディア男】【88分】【自由退団OK】