誰がどーみても便所なのは2011年のスレ見れば分かる事
しかもそこで自爆したからバレただけなのに必死に誤魔化しまくって実際は誰も居なかった自演スレだと判明w

いいか?ミニ四駆スレを知ってる、知れるのは当人だけ
幾ら喚いて酉明かして自演して貰ってもその設定が覆る事はねーんだよマヌケw

当人だからこそその過去の2011年なんて大昔の事を知れるんだろマヌケw
大好き板の荒らしはお前だとバレてるんだから見ない訳ねーのに、見ても知ってもやっぱりなあと放置してやったのにとうとう発狂し過ぎて墓穴w

ぶーとか作ったり、やる事成す事、頭悪過ぎなんだよなあ
そもそも流川からイケメン、俺様に至るまで全てがこの【俺様】さんの猿真似ねw

あのな俺様は俺様さんと呼ばれてた位なんだからオリジナルなの
それを真似してるんだから嫉妬しまくってた証

そもそも俺様の話は全て具体的で猫の話だって保護活動とかしてなきゃ無理な話ばかり
イケメン過ぎなのでスカウトとかもしょっちゅうだと言ってる通りだしなあ

それに比べ便所のモテエピソードは告られたwww
アホなの?超イケメンはきゃーきゃー言われてるからと言って別にアホな程は告られない
何故なら高嶺の花だからw

実際に流川だって親衛隊?に告られてねーだろマヌケw
まあそこまでちゃんと読んで無いから事実は知らんがね
テメーは二次元にしか生きてないからリアルが分からないんだよ

女って生き物はなあ、自分が好きなのにそれでも男になんとか告らせようとするんだよ
ま、俺様は人生上告った事など一度も無いけどな

なんせ自分大好きで自分より可愛い存在はこの世にいねーから当然だw
なのに何とか俺様に告らせようとする奴隷の様に尽くす女の多い事w

まあ本当のイケメンにしかわからん事だったな
また嫉妬されちゃうだろうけど発狂するなよゴミカス以下