しかしどこまでキチガイ晒すんだろうな屑平クソは
テメーはあれだけ偉そうに吠えて大人ぶってたが結局あああ以下だと自白してる異常者

ウンキチや落伍者、便所るアホンマンと同レベルの知恵遅れなのはこんな汚物の巣窟スレで暴れてる事でも解ってたが
今度はその汚物同士でバトルまで繰り返してて本当に呆れる

>>743
全レス?全レスって一体どこのどいつなんだろうな
テメーの様な統失の知恵遅れニート、しかも母ちゃんに小遣い貰うボケ老人にゴミと言われるなら相当すげー勇者なんだろうなww

>>744
くだらねえよウンキチ
テメーが偽物作ってる屑だってことは文体からもバレバレなの気づけてないんだろ?馬鹿だからなwww

>>745
どっちもまったく似てないしテメーの年考えろ口だけジジイ
サッカー見る、語る友達さえいない汚物が恥ずかしくないのか?
まずはリアルのオホモ達を見つけろや、話はそれからだなww

747 :平山はカズ以来の本格派ストライカー ◆6J.B2odyAW2j []:2018/04/23(月) 19:23:35.90 ID:q23U3AlQ0 [2/8]  ←嘘以前に本当に低レベルの口だけw
ガッキーと有村架純だから俺の勝ちだな

761 :ベンゲル ◆gi4l2DHHlU [] 2018/04/23(月) 21:17:18.41 ID:Z7yTach/0 [1/2] ←自演と言われても無理ない位に最底辺の同レベル、まさにオホモ達w
俺様は流川似だぞ?

つかリアルで流川なんぞに似てたら気持ち悪いわww
俺様なんぞ嫌な気持ちにしかならんのに、嘘だろうがそれを自慢できる事が美的センス皆無な証拠
まあファッションも語れずレザー系とか言っちゃう汚物ジジイだからな
つかお前ら自分の年考えろや、爺が夢見てるなっつーのw

>>760
年齢的にも爺だし猫殺害犯の大矢誠似じゃね?w
おそらく眼鏡だろうしなw

有村架純がなりたい顔上位?ロンハーでなりたい顔ランクやっててたまたま見たが一位は乃木坂の白石だったぞ?
まーた適当なふかしか、都合の良いランクだけ見てるんだろうな
平クソの卑怯さと屑っぷりが良く分かるわ

その4人なら白石が一番良いだろうし、誰が見ても美女なのは白石だろう
それが分らんのも美的センス無さ過ぎである証拠

そもそも有村架純は顔デカすぎるし、マジで上位なのかよw
聞いた事ねえから後で見てみるかね