ほらどれもほぼ単発で一切根拠も書けず嫉妬丸出しだろw
20代でスィーツ好きな奴など腐るほどいるし、寧ろそういうカフェやケーキ店も20代が一番多いが?
つかクリスマスと言えばケーキなのは当たり前なのにサッカーホモら貧民はどうしようも無いな
どんだけ世間とかけ離れたカスなのか?

それこそテメーはクリスマスに何してたんだ?5ちゃんで寂しく大暴れ以下なんて存在しねーぞ虫けらホモ
つうかさ、ここまでの馬鹿なんぞお前と平クソとウンキチしかいねーんだからさ

後はホモ話ししババアしかいねーとバレてるんだしいい加減にしたら?
つかマジレスすら出来ない愛護家に対して殺生とか意味不明な大嘘を擦り付ける程の大嘘吐きなんだから
お前こそがケーキパーティにすら嫉妬してる証拠

最初はお前はびえーん証拠だせーうわーんと泣き喚いてたが、ホールケーキ複数の写真撮っといたぞ
と言った途端に手のひら返して嫉妬ホモの平クソの妄想に便乗

つか面倒くせーし唯我独尊の俺様さんにとってはどーでも良い事だが、吠えるマヌケ共を論破する為にしゃーねえからググったわ
その一番手に出て来た記事から

みんなは何する?クリスマスのカップルの過ごし方8つ
(1)ディナー
(2)イルミネーション
イルミネーションをカップルで見に行くのも、クリスマスの定番です。

(3)お家でまったり   ←これって普通だからなw

(4)プレゼントの買い物
(5)ホテルでお泊り

(6)みんなで
「彼氏の仲のいい友達や、仲良しカップルなどをたくさん集めて、みんなでパーティー!」という意見も。彼氏とも一緒に過ごしつつ、みんなでパーティーも楽しんじゃうんですね!
クリスマスソングを流したり、お店を貸し切ったり、プレゼント交換をしたりと、イベント感満載で楽しめますよ。たまには、大勢で楽しむクリスマス、いかがでしょうか。

(7)ドライブ

(8)何も特別なことはしない
「クリスマスは特に何もしない」というカップルも。特に興味もないので、普段通りに過ごし、時間が合えば普通にデートする、という普段通りの時間を過ごすんだとか。
お互いが納得しているのなら、そんな過ごし方もアリかも?

ほら、これだが?俺様さんは6番だった訳だが、それが底辺であるなら他は一体なんなんだ?この6番を全て数十人分を俺様さんのポケットマネーで賄ってるんだが?
それを底辺だーとかどんだけマヌケだよ
じゃ嫉妬してるホモ一派は何してるの?証拠も一緒によろしくな

まあ証拠どころかウイレレ売らないと5000円も用意出来ない乞食だからなあ
つか猫のフードとかどんだけ高いか知らないだろ?それこそ300Gで数千円したりとかするし
医療費だって車やマンション買える位かかる場合だってあるんだよ、テメーら底辺には分からない話だろうけどなwww

つか良く見たらホモは勝手に家って事にしてるしww
あのなあ、出かけてると言ってるだろ、なんで社員その他全てを家に呼ぶんだよマヌケw
つかカップルだったりすれば家でケーキとか普通だからな、お前の様な底辺は家でまったりとかそういう事は想像すら出来ない、妄想ばかりの夢見る引きこもりだからなwww

つか平クソは会社の飲み会だっけ?ボッチに救いの手が伸びたのか、ボッチの集いだったんだろうなwww
まあ現実はネットとゲームだったんだろうけどな、なんせコレだしw

>586 平山はカズ以来の本格派ストライカー ◆6J.B2odyAW2j [] 2016/01/24(日) 12:38:01.20 ID:kLw3tA/W0 
>ベンゲル五輪予選見てないのかよ>つまんないなぁ

>180 ベンゲル ◆/VFqAqd2aM [] 2015/12/25(金) 18:13:02.74 ID:zXbWp/Pq0
>クリスマス暇だなw>平ストでてこいよ