大迫ってそこまで悪い選手じゃ無いけど、トップ下がとか言ってるアホはなんだろう。
適正は有ると思うけど、90分通してそこで活躍出来るとは思えない。
器用さはないし、ムーブメントのパスは下手、ワンタッチプレーは出来るけど、ここ最近は保ちすぎ。
体制悪くするとパスミス連発、トップ下にしたら狩り場にされるのは間違いない。 そう言うポジだから仕方ないけどね。

体幹が強いってわけじゃ無くて、相手DFからしたら上背が高くて身体が柔らかいから攻略しにくいとは思うけど強いとは思わない。
キープ力見ると、やっぱりワントップの選手じゃ無いと思う。 モデストが居た頃はマーク分散でフリーで仕事は出来たけど、今はもう見る影もない。
よく走る選手で相手DFの耐久力を減らすタイプでもないし、カウンターにしても初速は遅い、今のところハイボールの競り合いしか使えない。
2トップだとしても、あまり動かないから、相手の脅威には成らないね。 プレスは残念なレベル。 来期は2部で脱出不可能。

原口、代表の心臓とか言われてるけど、ただの体力馬鹿化してる。
焦りがあるのか持ちすぎの癖は益々磨きが掛かって、2部に移籍しても悪いところは修正が出来ていない。
この選手、ボールを貰ってゴールポテンシャルの高い所には持って行ってくれるけど、そこで絶対にシュートもパスも選択しない、
一番駄目なところで無難な選択をしてしまう、バイエルン戦で4人に抜きでアシストとか賞賛されてるけど、裏を返せば持ちすぎで
出しどころが無かっただけ、類似プレーをいつもしてるなら兎も角、賞賛には値しない。だったらもっと前にパスしろよと・・・
使い勝手の難しい選手だけど、スタミナとスピードは何とか活かしたいと誰もが思うが中々上手く行かないね。
来期は一部で返り咲くけど、どうなるんだろうか。 広いエリアで勝手に動いてくれるのは良いけどチームに取ってプラスに働くかは微妙。

伊藤
対策もされない、見せ場は作るけどなんにも怖くない。 巧さはあるけど、それだけじゃね、俊敏性は良いと思うけど、長い距離走るのは無理。
早急に結果出さないと来期はレンタルじゃないかな。 ちょっとみんなこの選手を誉めすぎ。

浅野
多分返品不可

武藤
協会はサッサと招集しろ