>>397
そう、数的優位だったからっていうのもあるけど「運動量豊富でしたね〜」って言うことは絶対にない。
大迫憎しとかそんな子供みたいなことではなくデータでも出てる事実ってだけ

乾が走ってない?何言ってんだよ、乾は9.5キロでチーム5番目の走行距離だ(笑)
事実はしっかりと認識しよう。
大迫をフル換算でもって言ったのは大迫には甘めの評価をしても、ってことだからね?他の選手と比べるときにまで使うな
できれば試合をボールあるところだけじゃなくてオフザボールのとこもある程度見れるようにすると、リアルタイムでも大迫が運動量豊富ではないことはわかるようになる。
分析するとなると二回見たりするんだけどね。まあそこまでしなくてもわかるレベル。

なんかアンチみたいに感じる奴も一人いたようだから書いておくと、豊富ではなかっただけでハリル時代よりはまともになってる。少なかったのが普通にはなったレベル。
ただの事実の指摘だけでそれ以下にもそれ以上にもするつもりはない。
実際一対一を外さなかったり、他にももらったチャンスを活かせるなら問題なくなる。
クラブでもステップアップできるはず