びえーんたしゅけてーびえーんワロタwww
な、びえーんホモだろww
ヌケサクスレで発狂してるホモを論破中の偉大なレスを再掲w

だからここは犬猫大好き板なんだからとっとと出て行けやと言ってるんだよクソ荒らしホモ
NGしてるんじゃなかったのか?な、大嘘だっただろw

はあ?それのどこが分数なんだよw
な、息を吐く様に嘘を書く大嘘吐きの異常者だとまたも立証されただろw
しかも答えられないのではなく答えないだけだからなあ

なんせお前ら自分への問いは絶対に答えない卑怯者の屑だからな
こっちだけ答えたり正直にいいなりになってやっても馬鹿見るだけだから解答しない方がマシってもんだ

で?何故平然と嘘を書いた?つか下の>>435は一体どこのキチガイの文だ?
2016年のその頃は大好き板には来てないし一度さえ書いた事はねーんだが?な、また嘘がバレただろww
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

431 :わんにゃん@名無しさん[sage] :2018/05/02(水) 23:46:32.50 ID:6ZXnl5mV
   二人とも小学生向けの分数の問題が解けなかったりするぐらいのバカだから、ウマが合うのでは?  ←な、平然と嘘だっただろw

★★★★★★★★★★★★

な、嘘がまーた立証された訳だ
まあ当然だ、ここは犬猫大好き板なんだし、屑荒らしが幾ら吠えても無駄だし
ここを機能させてーなら埋め立てを止め、正規避難所の妨害するんじゃねーよカス

抜け作スレで荒らしをボコったら大発狂で愛護だと認めてる虫けらホモw
昨日もキチガイTOKAIが自演で黒猫スレ荒らしたし、やっぱりここの1は小動物殺害犯の異常者が立ててるキチガイスレ確定だったなw

つか本当に笑えるなあ、サッカー板の異常者ホモもヌケサクスレの荒らしとお前とも同時に消えたわ
つかここは犬猫大好き板なんだからとっとと出て行けや異常者
抜けやわさマヨをボコるなら協力してやても良いが、なら避難所妨害や埋め立てを止めろ異常者

http://hissi.org/read.php/dog/20161012/SGg4d1g4T0g.html

3 :駆除魔と闘う愛の戦士ヌケサク[sage]:2016/10/12(水) 10:51:55.58 ID:Hh8wX8OH ←途中でカットしてるけど、これより多い4000byte超えを505レスってwww
勝利ダンス踊るがなある日アニマルホーダーが言った『君はなぜ偏食なの?』そう多頭飼い=アニマルホーダーは鼻から否定から入らずまず理解しようと相手の意見を耳を傾けられる方なのです!
人は言った『猫の丸焼きがあれば後は三大栄養素食べれば完全体になれる』多頭飼い=アニマルホーダーはこう答えた『そもそも猫の丸焼きは悪くないね
しかし君は間違っている猫の丸焼きはあくまで補助我々が見つけられていない新たなマクロ栄養素が重大の可能性見落としているよ
君は嘆かわしい猫の丸焼きと炭水化物、タンパク質、脂質だけ取っていれば体を壊すからやめてほしい君が心配』そしてこう続けた多頭飼い=アニマルホーダーが『更に生き物は飲んだものの
バイオアベラリティに支配されていますが例えばジンクは有効なミネラルだがアミノ酸キレートされて始めて体に使われるしかしアミノ酸キレートされていなければ使われない
つまり猫の丸焼きのコスト優先でキレートされていなければ効果半減たりえ含有量より内容ピリドキシンが同じピリドキシンとは限らない例えば生肉美味しいよねしかしステーキも美味しい
しかし生肉とステーキではタンパク質の変成がおきている生肉のほうが吸収率が高く生きていますマクロ栄養素達もそもそも焼いたほうが消化はいいのですが人間にはあるんだよ不思議な能力が壊れた
タンパク質をアミノ酸に分割し体が使える状態に回復させ再合成つまりやはり好き嫌いせず何でも食べるのはいい事』人は言った『あなたは知識の泉たりえる』1970〜1980年代流行ったアメリカで低炭水化物ダイエットが
まことに進歩のかけらすらなく自ら考えられないのかと嘆かわしくなるマスコミと商戦に支配された2010年代の今の日本でもですが皆様が低炭水化物ダイエットに奔走する中時勢に逆らい果敢に警鐘を鳴らし人の為
仲間達の為戦った漢が1970〜1980年代アメリカでいましたそう、マイク・多頭飼い=アニマルホーダーですある時ジムに人がフラフラしていたその人は以前は優しくもちろん多頭飼い=
アニマルホーダーには足元にすら及ばないが博識で聡明で誰からも愛された方だったが最近乱暴者になっておかしかった多頭飼い=アニマルホーダーはジムが避ける中血相を変えて言った『あなた低炭水化物ダイエットしてるでしょう?
人は言った『なんで?もうすぐコンテストだし水も無くなりパリパリになって体重落ちた