猫殺してる屑はテメーだが?同じ嘘ばかり書き続けてる異常者はこの世でテメーだけ
馬鹿なんじゃねーの?超絶殺害異常者ストーカーババア

何度も証拠を突きつけられても都合が悪くなると逃げる異常者が証拠を出した事は皆無
隠れてコソコソと嘘を書くだけで都合が悪くなると知らないー俺じゃないーと逃げる異常者ババア
そりゃ俺じゃねーよなあ、ババアだし
しかも閉経、異常、孤独、嫉妬、ホモカプバナ好きの異常者救いようのねえゴミカスだよな

つかどこからその嘘と妄想が湧いたんだ?一度で良いからマジレスしてみ?馬鹿だから一日中自演しまくって疲れて寝ちゃったのは知ってるけど
どうせ病人だから夜中に起きるだろw

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

しかもコテハンの話してるのにやっぱりババア青髭は馬鹿でマヌケな知恵遅れだよなw

コテハンでと言ってるのに全レス?つか全レスなんてコテがどこかにいるのか?
な、マヌケババア青髭だ

サッカーの話を今日もしない異常者ババア
婆趣味無いんでとっとと消えてくれるかな?つか愛猫家の俺様さんから見たらテメー以上の汚物は存在しない
コテハン上3匹は小動物殺害犯であるテメーに加担した屑だし、あああと代表愛はそこの所はサッカーの話しか一応してないからドクズトップ3はそいつらになる
勿論コテ抜けばテメーがダントツの異常者ババアだ

なんせこれだしな

464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]  ←それ俺(ネカマ婆なのに俺w)じゃねーびえーんwwww
>>461
それ青髭じゃなく全レスだよ
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ ←じゃURL出して?はいまた逃げたwww
というかぱよちんにとっての青髭は誰?
サッカー板だけでも何人もいるよ
青髭と思われるコテと書いてるけどその人は何で青髭なの?
全レスと対峙でもしてたの?

465 :(´・ω・`) ぱよぱよちーん©2ch.net[agete] :2016/07/14(木) 21:25:03.77 ID:CjJm3fgn0 [5/5] ←ぱよ氏に論破されるwww
全レス氏が「全レス」と呼ばれるようになったのは2014-2015シーズンの後からですよ?
それ以前は「全レス」の名付け親である、モヒカンツンデレ本田アンチコピペ野郎の方が2chサッカー板に書き込みを行っていませんでした。

代表板の話をしてるのに、馬鹿な言い訳して論破される青髭ホモw
  いや、それ以前にURL出せば済む事なのに何故出さない?ほらな嘘吐きババアだろw