物凄く基本的な事だが、筋肥大にはカロリーとタンパク質が必要だ。
中井、お前は飯食ってないから、基本的なカロリーすら足りてない。
カロリーが足りないと、筋繊維が分解されてエネルギー利用されちまうから、
いくらトレーニングしても筋肥大は起きない。

てか、トレーニングの効果が出てりゃ、当たり前のように筋肥大が起きて
体がデカくなるからな。お前みたいなガリガリの体して、トレーニングの効果も
糞もない。お前が普段やってるトレーニングとやらも、おそらく負荷がまったく
足りてない。教えてやっただろう。3日ぐらい筋肉痛が治らないトレーニングしないと
筋トレとして意味がないと。自分で調べる学習能力もないなら、
俺が上に書いたトレーニング法、100回読んで勉強しとけw

基本、筋トレに器具などいらないからな。自分で体動かしながら意図した個所の筋肉に
力込めて負荷を調整して、規定回数、もしくは規定時間のトレーニングすればいいだけ。
腹筋なら普通に腹筋の動作しながら、負荷が足りないと思ったら自分で腹に力込めるんだよ。
どこでも隙間時間でも出来る。食後2〜3時間後の方が効果的だけどな。

それと、足裏とか太ももの裏とか、こんなとこトレーニングいらねーだろ。
と思うような筋肉にもちゃんと意味がある。足裏の筋肉が足りないと、
足がつりやすくなるし、太ももの裏と表の筋力が極端に違うと肉離れを起こしやすくなる。
上半身の筋力だって、競り合いやロングスローで重要になってくる。
基本的な重量が無ければ、空中戦では必然的に競り負けるしなあ。
だからお前程度の馬鹿がいらない。と思ったって、いらない筋肉なんかないつってんの。
まあ中井と思しき小学生は、俺の解説見て露骨に嘲笑してたから、
あの体幹トレーナーとやらに洗脳されて、もう救いようのない状態に
なってる可能性もあるがなあ。

いくらテクニックあっても、今の時代、フィジカルない奴は
現代サッカーじゃ使い物にならん。中井も記事のようなアホな認識が
治らなきゃ、Jですら使い物にならないカスに落ちぶれる可能性も捨てきれない。
実際、20過ぎればただの人、てな元神童はそこらに溢れてるしな。
中井もその内の一人になる可能性が濃厚になって来たなw