>>117
ほら聞いた事からは全逃げだろw
コテなど名乗った事は基本無い、小動物殺害犯の異常者の黒ムツ共に論破マンと呼ばれ恐れられてる愛護家神であり
超ゴッド様や俺様さんと呼ばれカガシン共には善様と呼ばれてるのが俺様だ白々しい基地外カガシン青髭

大体テメーは俺様さんのストーカースレにまで出張り旧偽者設定のBやき豚=静岡ぶーに対して俺の偽者などと意味不明な発狂をしてる
その他全てが俺様が言われてる事をさもお前が言われ続けてたかの様に回答し反応
俺様がそのまま代表板に戻ってこないと思ったから偽を演じてたんだろ?白々しい

ま、お前と俺様じゃ全てが違い過ぎるからなあ、その頭の悪さじゃあ成りすましは無理だし
そもそも俺様さんはただの代表ファンであり本田信者などでは無い

なのに本田信者のドン扱いされる=それだけ基地共にとっては目の上のたん瘤であり
勝てない相手と認識されてるんだ、嫉妬するなよ落伍者

この板で無関係な筈の論破と名のりだしておいて馬鹿を超えすぎなんだよアホ髭w
なんでいきなり論破マンとか言っちゃってるの?何そのマンって?www

--------------------------------------------------------  ほらMこと青髭が小動物殺害犯の異常者であり、その関連者である自白だ
873 :黒ムツさん:2014/05/09(金) 19:40:16.21 ID:sXaKV6AC0
ロンパコピペを貼ればロンパマンが長文を返すので2倍荒れる
ロンパマンが書き込まなければロンパマンの誤解は解けずにロンパヘイトが高まる
完璧やな

264 :黒ムツさん[sage] :2014/05/07(水) 00:15:14.21 ID:Pf/al8nw0
犬系のスレにまで拡散するロンパコピペ
しかも一部ではロンパマンの文章が気持ち悪いってことで反ロンパの気運が
はたしてロンパマンは全てのスレを回って誤解を解くことができるでしょうか
----------------- ----------------------- -------------------
この通りお前らは過去から俺様さんの偽を演じてる異常者

この俺様さんが小動物殺害犯の異常者で黒ムツ共にずーっと論破マンと言われてたのに何でお前がソレ名乗ってるの?な、異常者だろw
その異常者のウソ吐きが一年しかいねーと言うんだから15年いた証拠であり自白だな内田婆青髭w

駆け抜けろ内田だっけ?知らんっつうのw
まだ学校で部活とかの時代だわ録画だけしておいて見て無かったしな、ボケ老人おっつー^^b