>>897
短いレスで返答するのは難しいけど。
酷暑連戦の東京オリンピックの戦場で。
選手側からのボトムアップ志望っぽい「足元ガツガツ・J2のサッカー」を土台にするならば。
守備の寄せの距離が甘い、三好と久保君の後継役は、必ず探すと思う。

正直、伊藤涼太郎も出場1708分に留まったように、相当フィッティングに時間の掛かる気難しい駒。
かなりの日数を掛けて、全てのJ2選手には、試行合宿と内部紅白戦を重ねてみないと、自分にも浅薄な組み合わせは返答できない。

まあ一見奇策なようでリアリスト目線なら、前田大然のボランチコンバートは、俺ならかなり本腰で試してみると思うけどね。

上田(垣田) 
  岩崎    伊藤涼(安部)   堂安(平戸)
       中山   平戸(未月・渡辺・神谷・前田)
   杉岡    冨安   庄司    橋岡
           (OA)

アカン。各地の組み合わせはテスト不足すぎて想像つかん。特にボランチはどこの誰でも実力不足だ
>メダル獲得!
を本気で目標にするならば。
エムバペが五輪に出場してきたら、速力において対抗できるボランチは前田コンバート以外に思いつかん。もしくは橋岡ボランチ

まあ、ウズベキスタン戦やUAE線の試合内容を反省したら、とても”瓦斯サポ=久保贔屓たちだけがヘラヘラできる五輪スレ”ではありえないと思っている