幾ら喚いても突然現れた謎のキャラ mは指摘通り本田アンチであり正体は俺様アンチの青髭である自白をまたしてるw

334 :完全把握でクズ粉砕 (ワッチョイW 83b3-HX6B [126.147.137.186])[] :2018/11/24(土) 03:09:23.68 ID:9BiJxlJM0 ←IPを変えまくって住みを改竄偽装してるヘタレ
>>333
おまえ千葉って自己紹介してるじゃんずっとwwwwww
青髭って言ってくるのは全レスとアキラだけだなwwwwwww
誰だよそれ?wwwwwww

矛盾その@ 俺様が来てた時に居なかったお前からすれば全レスって誰?とならなければおかしい話

そのA 誰だよそれ?w  ととぼける手法が文体や草生やしを含めてまんま青髭のソレ
そのB 青髭は浪人など持って無い俺様だけを浪人スレに捏造報告してるみっともない鼻炎ホモだが、このmの荒らし行為だけは運営のどこにも一切報告しない
そのC 青髭は犬猫大好き板の荒らしを兼務してる小動物殺害犯、その異常者共が名付けた論破と言う名をmが名乗り完全に青髭だと自白済み
そのD 誰が見ても分かる通りmの行為は本田アンチによる本田と本田ファンの質を疑問視される行動
そのE そのDを行い得をするのは本田アンチだけ、よってmは本田アンチであり青髭である事が立証されてる
そのF mが本田ファンなら善様とやらは神な筈なのに最初から敵視し完全に本田アンチだと自白済み
そのG ベンジョや焼き豚らもいる青髭の本拠地ベンジョスレには絶対に荒らしに行かない=青髭である証拠
そのH 青髭が立てた誰も書かなかったこの重複改竄スレを保守し伸ばそうとしたのもm =青髭である証拠
そのI 善レスコテとか今も平気で嘘を書き捏造してる、コテなどどこにいる?いないので嘘確定済み =青髭である証拠

まだまだキリが無いほどmが青髭である根拠はあるが、とりまこの辺でな
そして青髭はこうも言ってとぼけてるが敵対の千葉はIP検索でも千葉だと立証済みなのにIPを理解してない馬鹿はお前だけw

>俺がいないと思うとイキっててワロタwwwwwwwwwwwww
 >千葉アキラは間違いないwwwwwww

グレディ (ワッチョイW ffd2-HX6B [61.23.164.226])[] :2018/11/24(土) 02:33:42.63 ID:Vz0uemx90 [4/4]  ←名乗るとか知らんし、調べりゃ分かる事だ法螺吹きニートw
フィリピン青髭全レスワロタwww
あっちの版でしかいきがれないんか?www
俺が千葉っつーのは頻度良く名乗ってたから火を見るレベルで第三者には明らかなはずwwwシッタカこくなwww目の前の俺を論破しろやwww

ホスト名  61-23-164-226.rev.home.ne.jp
郵便番号 260-0855 都道府県 Chiba 市区町村 Chiba    ←郵便番号は不正解=そこまでは確定できないが千葉である事は確定済みですが?w

はいゴッド論破^^b
こうして全ての矛盾を突けるのは俺様さんだけ
mは嘘を書いて草生やして発狂するだけであり、香川を敵視する手駒に利用しようとしたベンジョに裏切られ俺様さんにも馬鹿にされ
侮蔑されまくり過去からの数々の逃げや醜態を晒され意気消沈し板から(?)ベンジョスレから消えた平クソをさも自分が論破したかの様なコピペを貼るのも m =青髭だからw

ま、mに出来る事はコピペ潰しだけ、なんせ根拠を書く知能が無いからできる事はそれ位しかない
まさに人生の敗北者であるコピペだけ荒らしw

>>283
荒らしの立てた重複改竄スレで何言ってるんだ?報告するなら元凶である重複改竄スレを立てまくる1の青髭とこの異常者ホモmを通報しろよ
俺様は運営と敵対しあってるから報告する必要すらなく勝手に定期的に規制されてるし無駄な足掻きw
そもそも1の青髭やmが消えれば俺様はこんな屑スレに来る必要さえ無いんだし、ただの被害者でしか無いからな

とりま、いい加減に学習しろや知恵遅れ
御前の様な馬鹿がいるからmや青髭、渡部泰介が好きな様に板を乗っ取れるんだろ

サッカーの話がしたいなら下記の本スレに移動しろ、そしてそこやFWスレで暴れてるmこと、元凶のゴミストワロタを報告しまくれよw

森保ジャパン Part32
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/eleven/1542713143/