忘れてる人、見てない人はこれ見よう
ttps://www.youtube.com/watch?v=_ol89MR21ko

で、まさに最近の(皇后杯での)状態を言えば、
長谷川は別格の存在感を発揮する選手になってきてるし
籾木は抜群の決定力でアカ福相手とは言え30分程でのハットトリックは
ぞくぞくするような出来だった
山下も遠藤に1点取られたのは反省点だったんだろうが
土光とカバーに入った清水をかわしての遠藤の得点が見事さをたたえるべきで
それ以外は安定感抜群

(代表にとっては喜ばしいことだけど3回戦岩渕が決めたように)長谷川もミドルが
決まるようになって、籾木が得点王争い加わるともう・・・、とは思う

イングランドとはサイドでの勝負が多いのと、えぐってバイタル中に入ってくる選手の
ケアが重要になるだろうから両SB、CMF、鮫島、清水、三浦の3人がキープレイヤーと
なるんじゃないかな
(後セットプレーでのマークのずれを狙ってくるだろうからそこのケアはチーム全体で)

前は何とかしてくれるでしょw

スコットランドは初出場かつイングランドとのイギリスダービーから入らないといけない
イングランドと手打ちをしてお互いに通過しようなんて魂胆ではとてもじゃないけど
通過は無理だろうし、イングランドも1位通過を狙ってるだろうから当然スコットランド戦
勝ち点3が必要
アルゼンチンも3大会ぶりで大陸間プレーオフからの出場
十二分に首位通過が可能な組だと思うよ