ビジュアル系って俺世代じゃないからってのもあるけどあまり好きなジャンルではないwwwwww

でもラルクは嫌いじゃないしハイドは歌上手いって思うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラルクは全部知ってるわけじゃないけど年代ごとに聞いてみるとハイドってどんどん上手くなってるんだなって思ったwwwwwwwwwwwwwww

初期はハイドにしてはキーが低い歌が多いwwww
ビビッドカラーだっけ?その辺までは結構高音余裕あるwwwwwwwwwwwwwww
フラワーは結構高低差あって上手く歌うのは難しいかな?wwwwwwwwwwwwwww

俺がラルクで難しいというかすごいと思ったのは瞳の住人とニューワールド?ネオユニバースかな?

この辺の歌は俺の周りでもしっかり歌える人はいないかな?wwwwwwwwwwwwwww

ビジュアル系は音楽の中では好きなジャンルな方ではないけど一般の人よりは知ってる曲多いと思うwwwwwwwwwwwwwww

今度ペニシリンのコピーをやることになったwwwwwwwwww
ペニシリンはドラムじゃなくてギターやりたかったわwwwwwwwwww
ペニシリンのドラムは見せ場なしだし簡単でつまらないwwwwwwwwwwwwwww
ペニシリンはギターのセンスが抜群でカッコいいwwwwwwwwwwwwwww

それにしても今年は音楽で良い想いさせてもらって感謝の年になったなwwwwwwwwwwwwwww

アキラの糞音痴は相変わらずでワロタ一年だしwwwwwwwwww

妄想コテがまた1人討論会始め出しててワロタwwwwwwwwww