>>200
軽蔑。
お前らがずっと”恐怖政治”に屈してきたヘタレだから、サッカーの神様は激怒しているんだよ・怒

シリア戦後に大会敗退直後の相馬インタビュー
>「戦えていなかったからこういう結果になったし、今大会で1試合目に負けて、点を取りにいかなきゃいけない時に、ああやってリスクを負うことはあるけど、1人ひとりが、全員が1対1で負けちゃダメだし、個の部分が改めて大切だと感じました」
>「チームとしての崩しのバリエーションが増えてきている中で、結局、失点する場面も得点する場面も個人のところ、最後は必然とそうなるスポーツだと思う」
>「得点が決まった後、ああやって泣いて地面にうずくまって喜ぶ選手は、賭けているものが違うと。僕らも、そこは全力で戦うと話しましたけど、やっぱり本当に賭けているものが違うなと身に沁みました」
>「僕も含めて、まず戦うというベースの部分を、もう1回しっかり叩き直さないとダメだと感じました」

”戦えていなかった”この文意の主語=「5ch代表板住人のヘタレども」にダブルミーニングさせていたのに、気づかなかったのか?