朝5時ねえ、完全に無職な証拠だな

>>138
で?俺様さんのツッコミに一切答えられないのは何故だ?
マヌケなテメーが寝てる設定の前に終わらせられないとでも思ってるのか?まあいいでは現実を思い知らせてやろう
あばよw

児相職員はコロナ対策として白い防護服を着用しての聞き取りとなり、心配した近隣住民たちはその物々しい雰囲気に緊張しながら、様子を見守っていたという。
 記者が「豊田真由子元衆院議員のことですか?」と聞くと、近隣住民は「そうそう!」と大きく肯き
あの議員の罵声を(報道で)聞いたときに、『隣の家と一緒だ!』と思ったんです」
「虐待の疑いがあると通報が入っています」

「警察官は富川さんの家のピンポンを押すと『近隣の方から虐待の疑いがあると通報が入っています』と伝えていました。
それに対して、奥様が『子供が寝ないから注意していただけです』と答えていた。
 警察官に玄関先まで出てくるように促され、奥様が玄関に出てきたタイミングで、パトランプを回したパトカーと、児童相談所の方も駆け付けてきたのです。
そこで『奥様はコロナ濃厚接触者だ』という話になり、児童相談所の方々が5分くらい席を外し、頭の先から足の先まで覆うことのできる白い防護服を着て
もう一度、玄関先で聞き取りをしていました」(前出・一部始終を見ていた近隣住民)
富川アナ退院の3日後も警察官が出動
 実は、富川家の警察沙汰は初めてのことではない。富川アナが退院した3日後、4月24日の13時頃にも警察官が駆け付けている。
富川アナが自宅玄関前で警察官と話している姿が目撃されている。
「この日も奥様の怒鳴り声がかなり聞こえていたので、誰かが通報したのでしょう。警察官はマスクをした富川さんと立ち話をしていました。
彼はコロナで療養中なのに……。その様子をお子さんが屋上から覗いていましたよ。5分くらいで警察官は立ち去っていきました。
その日は、その出来事があったので一時的に静かになったのですが、次の日にはまた怒鳴り声が聞こえてきました」(別の近隣住民)

静けさも束の間だった。翌25日の13時頃には、また同様の絶叫が近隣に響いたという。子供の安否を不安視した近隣住民がその一部始終を録音していた。
その音声を確認したところ、妻はこんな言葉でまくし立てていた。
「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」
「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」
子供が泣きじゃくる声も入っている。富川アナの声も聞こえるが、叱責を止める様子はない。

東京都での発症数が28人に劇的に減ってきた火曜日。メデタイ

【漫画家】
原泰久(キングダム)、羽海野チカ(3月のライオン)、末次由紀(ちはやふる)、
二ノ宮知子(のだめカンタービレ)、小栗左多里(ダーリンは外国人)、松田奈緒子(重版出来!)
新井英樹(宮本から君へ)、美内すずえ(ガラスの仮面)、上北ふたご(プリキュア漫画)、田辺イエロウ(結界師)
さそうあきら(神童、マエストロ)、ひうらさとる(ホタルノヒカリ)、ゆうきまさみ(パトレイバー)、所十三(漫画 特攻の拓)
井上純一(中国嫁日記)、田辺イエロウ(バードメン)、伊藤潤二(うずまき)
ますむらひろし(アタゴオル玉手箱)、島崎譲、しりあがり寿、武田一義、田亀源五郎
いしいひさいち(伝達アカ 白玉あずき)、まんだ林檎、こいずみまり、おかざき真理
喜国雅彦、相原コージ、竹熊健太郎、けらえいこ、江口寿史、克・亜樹、麻宮騎亜、篠原千絵
寺嶋裕二、山本サトシ、楠桂、大橋薫、一本木蛮、片山愁、唐沢なをき、鈴木みそ、星里もちる、永野あかね、
上北すたご、田亀源五郎、大童澄瞳、大島永遠、矢野健太郎、高瀬理恵、ヤマザキマリ
【その他】
真壁伸弥(元ラグビー日本代表)、永里優季(なでしこジャパン)、本田圭佑(永里のツイートにいいね)
中林香(元フォーミュラカーレースドライバー)、高田延彦、大仁田厚
【声優】
緒方恵美(「エヴァ」碇シンジ)、稲川英里(「SHOW BY ROCK!!」シアン)、
東地宏樹(ウィル・スミス吹替)、置鮎龍太郎(「地獄先生ぬ〜べ〜」鵺野鳴介)、
森田成一(「BLEACH」黒崎一護)、真田アサミ(「デ・ジ・キャラット」でじこ)、
犬山いぬこ(「ポケットモンスター」ニャース)、神田朱未(「魔法先生ネギま!」神楽坂明日)、
宮下雄也(「遊戯王5D's」不動遊星)、朴璐美(「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック)、
森久保祥太郎(「メジャー」茂野吾郎)、上田燿司(「ジョジョの奇妙な冒険」スピードワゴン)、