>>191
今日中どころか昨日にも終わらせれるけど?お前やドブのような無能と一緒にするなよ
あえて残してやってるんだからさ

んで無職ドブおじさんはやっと起床かwwww

今度からドブおじさん禁止の次スレを乱立しようかなあ

ドブおじさんが幾ら喚いてもドブおじさんがウソつきなのは証明されてるからねえ
迅速な対応と評価の声がある一方で批判が上がってからの熊日側の迅速な対応に、Twitterでは評価する声も上がっている。
「経緯を明記してあって感心した」「お詫びの文章は率直で好感が持てる」といった肯定的な意見があった。

今回の事態を受け、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんは「こうやって無意識のうちに“らしさ”はすりこまれていくのかもしれない。
大切なのは、様々な声を受けての今後の発信」と一過性の対応だけでは不十分だとして、この問題を契機に考え続けるべき課題だと問題提起をしている。
ソース/HUFFPOST2 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:02.33 ID:i4qBwub90
イライラするなよ?生理か?
3 名前:不要不急の名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/01(金) 20:49:05.68 ID:Ste+MNwz0
料理も掃除も出来ない無能フェミ女
こういうなんも考えない差別行動が田舎っぽい
そりゃ九州は男尊女卑が基本だからこれ見て思ったんだけど熊本の男って一人暮らしせずに実家→結婚なの?
それともインスタントとか外食ばっかり?

男女分担もいいけど一人でも生きていけるスキル(家事も仕事も)は必要じゃないかな
自分は今パートだけどレセプトの資格とったし旦那も私いなくても暮らしていける家事スキルはあるもちろん子供らにもできることはさせてる

コロナとか地震とか倒産とか病気とか何が起こるか分からないでしょ文句言ってる奴の殆どが熊本以外だろ
クソフェミは矛先をブラブラしてるから気を付けろ

いつもよりって、普段から料理しねえけど女がみんな料理上手だと思うなよ男ども
結婚したらワシが稼ぐから男に家事全般やらせるわ
女性の文面より男性が何もせずグータラしてる印象なのが草
こういう時こそ普段料理しない奴がやるのがいいのにな
うちは子供たちが交代で料理つくってくれてるよ
みんな楽しんでる家にいても学べることはたくさんある
感染者数が急増していない背景には、検査数の抑制があると言われている。
オーバーシュートを起こして医療現場が崩壊せぬよう、「軽症者は様子をみる」「重症化してからPCR検査」というフローが一般化しているからだ。

もし金正恩が手術後、健康を回復していたとすれば、祖父の時と同じような“サプライズ”を再現しようと考えても不思議ではない。

「重体説が流れている金氏が颯爽と登場し、例えばトランプ大統領と電撃的に会談を行ったり、中国を訪問したりすれば、
韓国やアメリカの諜報機関に大恥をかかせることができます。何よりも自身の政治基盤を強化させることにもつながるはずです。
これは決して“現実性ゼロ”と片付けられないシナリオだと思います」(同・重村氏)

これほど情報が錯綜しているのは、特にアメリカや韓国が故意に虚偽の情報を流していることも関係しているようだ。

「今、北朝鮮国内では大規模で苛烈なスパイ狩りが行われているはずです。金正恩氏の健康状態に関する
情報は文字通りの国家機密で、それを漏らした者は極刑に値します。
アメリカや韓国は情報源を秘匿、保護するため、意図的に間違った情報をマスコミに書かせているのです」(同・重村氏)

まさに熾烈な情報戦というわけだが、たとえ金正恩が死亡したとしても、北朝鮮の国家体制が揺らぐ可能性は低いという。

「クーデターや国民が蜂起する可能性は低く、幹部も相互に依存しているため、内部抗争も起きることもないでしょう。
仮に金正恩氏が死亡したとして、金ファミリーの家族会、労働党と軍の幹部、合わせて10人くらいで後継者を決めるはずです」(同・重村氏)

ちなみに後継者の候補としては、兄である金正哲(38)のほか、3人いると言われる正恩の実子などが取り沙汰されている。
他にも父親・金正日や自身の隠し子も、対象者となる可能性があるという。

妹の金与正(31)を候補者候補として報道したメディアもあるが、重村氏は「現実性は乏しい」と指摘する。なw

「女性の地位向上など、全く考えていない国家です。そういう点は非常に保守的なのです」