糞コテとかマジでろくな奴いねーな
糞ニワカの代表デーす、ってわざわざ自己申告している奴ばっかで
お話にならねー

レスの内容見ればそいつがサッカー分かってるやつかどーか一発で分かる

ちなみに大会前に日本がドイツやスペインに勝てる!とか言っていた連中は漏れなく
糞ニワカかペテンか只の馬鹿
サッカーの分析も出来ていない、自分の願望で予想しちゃってるお花畑な連中

それはここの糞ニワカやメディアに出てるような連中も同じ
大会前から日本がベスト16行けると言っていた連中はサッカーを何も分かっていないカス

俺のようにしっかりと分析ができていて、サッカーを分かっている奴ほど現実的で、日本の予選突破は
無理だと言っている

但し俺が提言するサッカーをすれば、日本代表史上初の2大会連続のベスト16進出も可能だと
しっかりと大会前から提言していた
そして森保が予想を覆し、俺の提言したアタッカーを5名以上同時起用した布陣を採用したことで
勝機を見出し、見事にベスト16進出を成し遂げてくれた
俺の提言したサッカーに近いものを思い切って採用した森保は評価していい

しかし、クロアチア戦での采配は間違っていたのは残念
あの試合での采配さえ間違わなければ違った結果になっていた可能性も大いに出てくる
それはドイツ戦やスペイン戦の采配で日本が勝利したことで売ら付けられているから

でも、クロアチア相手に負けなかったことは十分に評価できる