X

届いたチェーンメールを晒そう 
00011
垢版 |
NGNG
**転送元のメール**
7人にまわして!このメールを止めた人にはこのメールを回した皆様のパケ料を一人で全額払わなければなりません。
回して頂ければパケ料は無料とさせて頂きます。
チェンメだと思って馬鹿にしないで下さい。
パケット通信料4/1〜4/11 \13204989(概算)・実際の請求額は上記金額と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。
ハッカーで作ったか//

age sageは今のテンションで決めるべし

0364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/19(月) 23:26:20
突然で悪いけど…このチェンメマジらしいから回します
。絶 対回してよあれは1999年の冬.12月の出来ごとです 
0365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/19(月) 23:27:19
続き
>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前
は森木勝 也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のす べてを理解してくれていて.愛し合ってました。
>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せ
でした。 しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、
私はその 日体調を崩し朝から寝込んでしまったので彼は私を安じ仕事を休み看病
してくれ
>>>>>>> ていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしま
した。「 彼は何が食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムラ
イスが食 べたい」 >>>>>>>>>>>>>>>と答えました。彼は「いいよ。あっ!卵切ら
してるみたいから買
>>>>>>> ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時
間待って も彼は帰ってきません。 >>>>>>>>>>>>>>>ついには5時間が過ぎようと
したその時電話がかかってきました 。相手は警察の方…「ご主人のことで大事な
お話が…署に来る事は出来ますか?
>>>>>>> 」私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署
で警察の 方は深刻な表情を浮かべてます。「主人がどうかしましたか?」と聞く
と警察の 方は「…ご主人は亡くなりました」と…えっ!
>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と
言ってく ださい…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通
り魔による[ 焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそ
うです‥「さ
>>>>>>> っきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライス
なんて食 べたいって言うから……」
0366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/19(月) 23:27:58
続き
>>>>>>>>>>>>>>>私は自分を責め同時に犯人
への激しい怒りが沸き、できることな ら私があの人を殺した犯人を見付けて殺し
てやりたい…しかし彼はそんなこと絶
>>>>>>> 対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思
い直しま した。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯
人が捕まる ことだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索
を止めてし まったのです。私はどうしても犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思
い直しまし
>>>>>>> た。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が
捕まるこ とだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止
めてしま ったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました

>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてや
る。しか し自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので有名な暴力団[山口
組]に依頼 しました。その依頼料は安くて一億円.私にはとうてい払える額ではあ
りませんで
>>>>>>> したが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そ
していつ か犯人を…森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組
名)が2002 年7月1日にネットに流したものです >>>>>>>>>>>>>>>メールを受けと
った方は
>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解
除の場合 メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少し
でも早く 見付けるためです。
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2008/05/19(月) 23:28:44
続き

>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>※犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さ
い。もし 万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止め
てしまっ た吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい
、組員によ
>>>>>>> って首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)
その他に もメールを止めた方は数名いますが、皆[死亡]という結果になってます
。したが って犯人の捜索をしていますのでご協力下さいますようお願いいたしま
す尚、犯 人を知っているという方や事件に関して知ってる、という方は↓↓
>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>・
>>>>>>>>>>>>>>>Emailアドレス.ne.jp >>>>>>>>>>>>>>>
〒神奈川県○○山口組事務所-まで >>>>>>>>>>>>>>>お願いい
たします。 ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御
>>>>>>>
協力お願いいたします。※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo
他 等)とのハッキング通信が可能な機械です。したがってメールを止めた方等の
情報( 名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に行きます。 >>>>>>>>>>>>>>>EN

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況