X

届いたチェーンメールを晒そう 
00011
垢版 |
NGNG
**転送元のメール**
7人にまわして!このメールを止めた人にはこのメールを回した皆様のパケ料を一人で全額払わなければなりません。
回して頂ければパケ料は無料とさせて頂きます。
チェンメだと思って馬鹿にしないで下さい。
パケット通信料4/1〜4/11 \13204989(概算)・実際の請求額は上記金額と異なる場合があります。
あらかじめご了承下さい。
ハッカーで作ったか//

age sageは今のテンションで決めるべし

0400名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2009/05/12(火) 00:15:28
長いから分ける&一部改行した

あれは1999年の冬.12月の出来ごとです  私には今年結婚したばかりの亭主がいます。
亭主の名前は森本勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。
彼も私のすべてを理解してくれていて.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。
しかしそんな幸せが突然消えていきます‥‥あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。
彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。
「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。
彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、
しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時
電話がかかってきました。相手は警察の方…「ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?
私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべてます。
「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘と言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.
死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」
私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…
しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。
しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。
しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況