X

melu.jp 被害者の連絡所 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 
垢版 |
NGNG
利用規約
[1]当サイトはブックマークログイン型の無料メールサービスです。
[2]基本的にブックマークにログインするだけです。
[3]携帯、PCで共有する場合のためIDによるログインもできます。
[4]メールは一通あたり500kbyteまで受信し、99通まで保持します。
[5]添付ファイルは各携帯のgif、png、jpgに対応しています。
[6]添付ファイルを送る時はお使いのメールソフトをテキスト形式に設定してください、HTML形式で添付すると文字化けします。
[7]365日未使用だと自動的に削除されます。
[8]当サイトを利用したことによるいかなる損害も保証も致しません。
[9]日本国憲法及び各種条例に違反する利用を禁止いたします。

数日間アクセス不能になりました。センダー側にはなんのエラーにもなっていませんから、送ったことになっています。
現在サーバー復活もデータは全て飛んだ状態で、従前使っていたメアドは保護されていませんから、他人に使われることが可能です。
メール着信登録をしていた人にさえ、なんのアナウンスもありません。

この現実は利用者にとって切実な問題です。

善後策を協議しましょう
0566epson@lovelys.jp
垢版 |
05/02/22 09:19:05
私の名前はピーターKatogaです。 私の父のNameがアーネストKatoga博士である、
彼は彼の死の前のジンバブエのMurowa Diamond鉱山の中の財務理事でした。
彼は方針ロバート・ムガベ痴社長の何人かに反対していました、特にジンバブエ
のダイヤモンド鉱山と白人の所有者/オペレータに影響するところで。
ムガベへの彼の不忠の結果、彼はジンバブエ政府、ロバート・ムガベさんの暴君
リーダーの目標になりました。 ジンバブエで開催された最後の選挙の間、私の父は、
ムガベ痴Zanu PF Thugsによって撃たれて、傷つけられました。 彼が彼の負傷の処理に
連れて行かれたZimbabwean病院の良い施設の不足のために、彼は病院に到着する数日後に死にました。
死ぬ前に、彼は彼の最高機密に関して私まで開いて、彼がトランク箱を南アフリカの
警備会社に預けて、そのトランク箱の中身がすべて現金であると言いました。
彼は、トランクが1200万.00ドルのドルの価値がある家族骨董品、宝石類、
および他の貴重品として預けられて、申告されたとさらに言いました。
彼は、どこでこの預金に関するすべてのドキュメントを受信するかを私に言いました、
そして、トラック箱の中の量が100万が結合させたTwelveであったのはドルを述べます。
彼は、現金がいくつかの会社が外にある状態で彼はジンバブエに面があらせた
ダイヤモンドの取引の販売からわかったとさらに言いました。
彼は、何が預金、私が現在所有物に持っている預金のドキュメントに含まれているように
ポイントで宣言されたかと警備会社をお金として箱の中身を意識しているのではなく、
意識していると厳密に私に警告しました。
0567epson@lovelys.jp
垢版 |
05/02/22 09:20:32
彼は、私がこのお金の動きのためにアフリカの外で信じられた個人か会社で
アフリカから手配するべきであると忠告しました、投資で
この投資計画のために、私は、あなたと病人にこのプロジェクトへのあなたの無遠慮な
かかわり合い/参加を書くと決めました。 私は、今後の投資であなたの国にこのお金を
動かすのが好きであり、あなたが南アフリカからあなたの国までの基金動き運動にかか
わるのが好きであるつもりです。 このお金は完全なあなたの名前で動かされなければならないでしょう。

私の父の死、私がここ、南アフリカで流刑生活を送っていて、ジンバブエに置き去りに
される私の父のすべての特性がZanu PF暴漢によって破壊されたので、やがて、私は非常に
ハンディキャップをつけられます。 私の未来とあなたが居住者としてそこに住み着くために
あなたの国に移動するのに私を助けることを願っているとき、私はこの預金だけと共にただ置き去りにされます。
あなたが、この手紙と完全に一致して、このプロジェクトに私を助けるか、
電話で私に連絡するか、または私にメールし返すと決めるなら、私の電話番号は決めます。+27 727 685 484。
あなたから連絡をいただいた後に、私はあなたとの将来のパートナーシップへのガイドになる協定を
あなたに送るつもりであり、それは知るパートナーと投資がどう利益を得るかがなるあなたが得るものを含む
wshにもかかわらず、分配されて、あなたがそうするものと投資の一区切りの大部分を含むでしょう。
即答してください。

ピーターKatoga

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況