X

exciteのIDが削除できないよぉ('・ω・`)ショボーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆aBbskYjBfs
垢版 |
NGNG
exciteIDを削除しようとしたら…
「***** さんはニックネームを持っていません。エキサイトID ***** は削除できません。ご了承ください。」
と表示され削除できませんでした('・ω・`)ショボーン
思えば、hotmailもアカウントの停止しかできず削除ができませんでした('・ω・`)ショボーン
Yahoo!IDは普通に削除できたのに(`・ω・´)シャキーン
削除しずに放っておくのもイヤだしなぁ('・ω・`)ショボーン
とりあえず、慰めあいましょうよ、みなさん(`・ω・´)シャキーン
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
おお、ついにID専用スレが立ったか。

エキサイト関連スレ↓

エキサイト無料メールサービス
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/993734699/

エキサイトフレンズ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/989830257/

エキサイトフレンズが有料化?!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1008580938/

エキサイトでイタい奴、ウマーな奴を晒すスレ
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1017562302/

エキサイト掲示板は、なんで人気がないの
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1010291429/

Excite翻訳で凄い事に!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/esite/1068907884/
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
え、そうなの?もうそろそろ消そうかと思ってたアカウントがあったんだが。
まぁ、デタラメ記入してるから別にいいんだけどさ...
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
荒らしなどの規約違反をすれば削除されるかも…
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID消させろage
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!
ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!ID消させろ!
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
エロ消させろ!エロ消させろ!
エロ消させろ!…ん?
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
※重要※ 「法律対応に伴う変更のお知らせ」
平素よりエキサイトフレンズをご利用いただきましてありがとうございます。

12月1日施行の法律に対応して男女表示機能が11月26日より無くなります。
また一部プロフィール項目が変更になります。

変更になるプロフィール項目

■自己採点
・金持ち度→頼りがい
・セクシー度→甘えんぼ度
・お嬢様度→おしとやか

■好みのタイプなど
・好みのタイプ→理想のメル友
・恋人に望むこと→話したいこと
・将来の恋人に一言→こんなメル友になる

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ご自分のプロフィール項目を名刺の編集から修正していただけますようお願いします。

関連の法律は警察庁のホームページで確認できます。(PDF)
http://www.npa.go.jp/safetylife/syonen1/deaikeijyoubun.pdf

みなさんに安心してご利用いただくために、ご理解とご協力をお願いいたします。

2003年11月19日 エキサイト株式会社
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
('・ω・`)ショボーン
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
エキサイトフレンズ仕様変更

使えないので解約

だけどIDは消えていない。なんで?

エキサイトIDは削除できない

(´・ω・`)ショボーン
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
hotmailもアカウント削除出来ないんですか…?('・ω・`)
不要になったので削除したいのですが…
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>14
以前は1ヶ月放置で消えなかったっけ?
今は違うのかな?
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID消させろ!ID消させろ!ID消させる!ID消させろ!ID消させろ!
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ログインしないで放置しとけ>>1
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>18
エキサイトと同じこと言うな。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
キサイトフレンズ改悪age

0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID消せないから、何とか有効利用しようとエキサイト内を見て回ったが・・・

_| ̄|○ 全然使えねえよ・・・・

せめてブリーフケースぐらい置けよな、エキサイト
ジオシティーズ以下のスペックで、月額700円のHPスペースも何とか汁
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
エキサイトが潰れたらID消えますかね?
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>27

と、思っているのかしらエキサイト側は。
ともかく、現状ではID削除は無理なので、
これ以上犠牲者を出さないような方法を皆で考えよう。
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
個人情報全部デタラメに登録変更して放置しとけよ
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>29

イイ(‘・ω・´)シャキーン
0031名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
放置で気にならない人の神経が図太いのか、
放置しても悪用の心配がある人が心配性なのか。

・・・・・・・・・多分両方だな。
0032名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
エキサイトフレンズは18才以上限定のサービスとさせていただきます。

平素よりエキサイトフレンズをご利用いただきましてありがとうございます。
エキサイトフレンズは12月1日に施行された法律に対応して、
11月26日より18才未満の方も安全に利用できるよう男女表示を無くす変更をさせていただきました。

しかし実際に運用を開始しましたところ、
想定外のユーザーの皆様の利便性を損なってしまった事が判りました。
また11月26日の変更だけでは18才未満の方に必ずしも安全なサービスを提供できないと判断し、
今後は18才以上の方だけを対象とし、
利便性も考慮したサービスを目指します。

ご利用になれなくなる18才未満の方には深くお詫びを申し上げます。
18才未満の方は2004年1月より利用ができなくなります。
事情をご理解の上、2003年12月までに退会していただくようお願い申し上げます。
エキサイトは今後もより良いサービスを提供するために努めて参ります。

2003年12月15日 エキサイト株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
0034名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID消させろ!ID消させろ!ID消ウワァーーー!!
0036名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あけましておめでとうございます

0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0040名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
IDが消せないってけっこういらつくよね。
昔ね、削除できない!削除させやがれ!ってメールしたの。
放置しる!って返ってきた…
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ブログやろうと思って新規登録したんだけど
やっぱつまんなかったからブログを削除
でもIDは消せないでやんの_| ̄|○
目に付くところにちゃんと書いとけよ
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
やっぱ消したいな〜
消させろ〜
0046名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
見かけ上IDは削除できても
たぶんデータは残るんだけどね
0047名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
Yahoo!のIDも削除できないよ。

「あなたのYahoo! JAPAN IDは現在停止中で削除される予定です。

登録情報は、一定期間経過後に、Yahoo! JAPANのデータベースから削除
されます。この猶予期間は、ユーザーが詐欺行為などの不利益に巻き込
まれることを防ぐために設けられているものです。」

と表示されるけど実際削除されてない!削除されればIDの横に「利用制限中」
と表示されるのでは???・・・利用制限中となるまで時間かかるのかな??
だれかわかるひといますか?ヤフーに連絡しても回答なし。

オークションは利用停止にしたから入札や
質問はできないけど、ウォッチリストに追加したり、普通にログインも
できるし・・・ウォレットやペイメントの登録削除もしたし、
出品/入札中の商品もないのに、なんでだろ〜?

もう使わないIDだから消してほしいのに・・・
だれかおしえてくださいませ〜
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ほんとうに、このエキサイトのシステムは糞!!!!!!!!!!!!
クレジットカードなどの個人情報も削除できない!!!!
0050名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
こんなスレあったのね。

ヤフーとかエキサイトのID整理して使わないのは削除してたんだが、
エキサイトのID削除の場所が見つからない。

入会は簡単だが退会できない海外の悪徳アダルトサイトみたいだなw
0052名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
エキサイトの新サービス、クリームソーダ。
ゲームをやろうとインストールしたにもかかわらず
ファイルを起動しようとすると一瞬でシャットダウン。
5回ほど試してもだめだったのであきらめて
退会しようと思ったら退会フォームがない。
仕方がないのでヘルプから、ゲームの苦情と退会希望を出したら
返事もなくいきなりID消しやがった。
ゲームの苦情に対する謝罪はないのか。
0053名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
定期age

0054名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>48
亀レスだが、ヤフーのは完全に消えるまで2カ月くらいかかるよ、確か。
「メールや掲示板で悪戯→即ID削除」みたいなことする奴がいるから、
「2カ月くらいはデータベースに情報残ってるから悪戯すんなよ」みたいな処置と思われ。
まあ、エキサイトよりは遥かにマシと思いねえ。
0055悪徳アダルトサイトみたい
垢版 |
NGNG
exciteのIDを消したい!
0056名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
放置すりゃ消えるんだろうけど、ユーザーとしてはサクッとID消したいわな。
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0060名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
放置してもさっぱり消えてないのはなんでだ
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
0064名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
同じこと考えてる人っているんだね〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

俺は消すのは諦めたけど
捨てアドでもプリントして全部とっといてる。
0065名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
なんで消せないようにするのか理解に苦しむよね。
ブログなんか作るんじゃなかった。
0066名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
またまた( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
もぅ、20へぇ以上w。
>>65
そだね。
広告なんかだとユーザー数が多い方がいいのかな?
006765
垢版 |
NGNG
なんかIDセンターにふらっと行ってみたら
「登録情報の削除」から削除できるようになってる。
このスレ見たのかなぁ〜
驚きです。嬉しい。
006968
垢版 |
NGNG
>>67
あと、教えてくれてありがとう。
早速削除の手続きしてきた。
007065
垢版 |
NGNG
>68
そうですね。
二年前に要望したときは放置してくださいって言われたけど
ユーザーが増えて変わったのかもしれないですね。
10日以内にちゃんと消えますように。
0071名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ここ見て数日前に削除手続きしてみたんだけど
ばっちり消えたよ。今日ログインしてみたら出来なくなってた。
スッキリ!!!(・∀・)
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
削除手続きしたけど、消えてない。
まだ十日たってないから、しかたないのかな…
007368
垢版 |
NGNG
2日で消えてたー!
>>72
キャッシュが残ってるだけとかいうことない?
いったんログアウトしてから再ログインできる?
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
72です。
>73
なんどかいろいろやってみたところ、
なんか、メインページのほうからはログインできなくなってるんですけど、
自分が主に利用していたブログのページからはログインできてしまうんですよ。
メインのデータベースには反映されたけど、ブログ用のデータベースには反映されてないとかかな。
しばらく様子を見てみます。ありがとうございました。
0075名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
注意事項をよく読めれ。

>エキサイトIDを削除しても、各サービスの書き込み等はそのまま
>残ります。こちらの削除もご希望の場合は、削除申請をする前に、
>ご自身で各サービスの削除処理を行ってください。

だそうだから、下のページを見て処理できるようなら処理しれ。
ttp://leps.excite.co.jp/idcenter/help/index.ehp?no=10
他の奴も気をつけたほうがいいぞ。
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
72=74です。
>>75
それ見てブログ自体は停止してあるんですよ、
ログインだけが出来るというビミョーな状態で。
一週間ぐらいしたら反映されてるかも。レスどうもありがとんです。
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ライブドアのIDも削除できるようにしてください
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ID削除の手続きをしたけど、メルアドを架空のものにしてしまった。
削除確認のメールが来てから削除とかじゃないよね?
実際削除成功した方、どうでしたか?
008076
垢版 |
NGNG
>76
削除確認のメールは来なかったよ。
で、エキサイトIDも消えてた。何度も確かめて、ログインできなくなってた。

でもなぜか、ブログのほうにはログインできる状態のまま。
停止してるから残骸とかはないし、いいんだけどね。
エキサイトIDはうかつに申し込めないと思った。
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
このID削除って、もしかして手作業でやってんの?
なんかそれっぽいぞ・・・・
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
早速エキサイトIDを3つあぼーんしたが、
エキフレの全登録者数にちゃんと反映されているのだろうか?
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ログインする時IDを記入しますよね。
その時、一文字入力すれば記憶されたIDが出てくる。
今使ってるIDと削除したIDの頭文字が同じなので、いちいち出てきてウザイのです。
009087
垢版 |
NGNG
>>88-89
いちおう履歴の削除をやってみたけど、ダメだった・・・
具体的にどうやるの?
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>90
XPでIE6なら
インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアとパスワードのクリア
でできる。

っていうか全体的に言葉足らずなんだよな。
Safariでのやり方を具体的に書かれても困るくせに…。
009387
垢版 |
NGNG
>>91-92
ありがとうございます。
なんとかできました!
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ってか1文字入れて消したいID出て来たらdeieteキーでしょ?
そうすれ?hぁ他のID消えないですむし。
009587
垢版 |
NGNG
>>94
すっごく簡単に出来るんだ・・・

みなさんありがと。
自分、無知すぎました・・・_| ̄|○
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
今日ID削除完了した。
喉に刺さった小骨が取れた感じでスッキリ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況