いや、ここに書き込みしてる人ってなんでこう馬鹿なんだろ?
私は都内某所で働いている銀行員なのですが、先日2月の4日に逆援助をさせてくれという女性からメールがきた。その後一週間後に会う約束をした。
はじめは半信半疑、友人も何人かこのサイトで女とは会っていたが、逆援助というのははじめての経験だった。結局その日は都合が悪いと集合場所にこなかった
その女はどうしてもお詫びがしたいといい、どうにかメール代を払い、もう一週間まってみた。是非お詫びがしたいと、言ったので仕方がなく、もう一度チャンスを
あげた。すると集合時間、東口のロータリーに黒いベンツが一台、その中に約束をした女性が乗っていた。あらかじめ写真は交換をしていたので、スムーズに事がはこび
結局一夜をともにしたあと、約束どおりの現金をもらった。こんなことがあるのかと思ったのだがその、その女性から色々話をきいた。サイトの男性は失礼な方が
多すぎるとのこと、私みたいに、意見をちゃんと聞いて、命令をしてこない、普通の男性だとわかれば女性は警戒をしないと。
つまり、サイトの男性はみな、特にこういったところにヒニクをかくあなたたちみたいな方は少なくともだまされているのではなく、人間として会話ができないから、女性に嫌われているといえる。
人の話を聞いたら、答える、そして人に質問をする。これが人間として、社会人としての最低限のマナーだろう。このマナーをまもれば簡単に女性とも出会えるし、女性も警戒をしないから、事がスムーズにはこぶ。
それをわからずただ馬鹿みたいにサイト代を払っているようじゃまだまだですね。
是非私みたいに逆援助を成功させた一人として、がんばってみてはいかがですか?
ちなみに去年まで他のサイトで325万を使ってしまった経験があります。