ぱらちゃっと〜もちゃっとの長い歴史の終焉に、
引き金を引いたかも知れん基地仲間は、もちゃの現状にまるで他人事
お気楽自己中っていう人生はきっと楽しいんだろうな

<ロムラーとしてご支援くださいました元参加者の多くの皆様へ>

ここ数年BITと一部の信者達にはスルー対応してやってきました。
しかしらいが〜なる人物の過激な個人情報掲載や非常識な煽り行為に対し
仲間を守る気持ちから指示を守れず反応してしまいました。
結果、このような事態に至ったことに当サイトの先輩方にお詫びします。

発足当時の40部屋は花の32歳女性トリオから50歳の熟年まで良識の範囲で
一定のルールの中で喧嘩をしながらも楽しい毎日だったと聞きました。
オフも自由参加、参加しない人もオフの土産話を楽しみにしたそうですね。

しかしBITなる人物の登場以来、常連さんの中に今でも自身の保身のため
裏で彼と繋がり常連さんの情報を提供し続ける人がいたのが残念です。
その情報が捏造された上常連さんに対する揚げ足取りに利用されました。
このような状況が全体が疑心暗鬼に陥ってしまう原因にもなりましたした。

もしこのままサイトが閉鎖ということであれば、人生の繁忙期の息抜きに
参加された最大10年近い期間のロムを含む全参加者の思い出として残して
いただき、もしいつかどこかでお話できればありがたいと思います。

どうもありがとうございました。