※解説
 自分で運転できないのに、ネットでメーカーサイトのチェックは怠らず やはり、社会復帰、仕事復帰と言うよりは、パソコン使って仕事をしているフリをした
 社会や家庭の お荷物 となってる自覚が欠如しているようだ。

パソコンいじるネタ、エコカーネタ、酒ネタ、2chネタ、エロネタ・・・
 それ以外のネタが思いつかないのは脳障害のなせるワザ。
 依存症・・・というより、そこにしか居場所がないとも言える。
 言い換えれば警察署に拘留されてる状態と同じ・・それが彼の日常だと思えばわかりやすい。

CDの交換すらおっくうになってると言うことは、リハビリの効果はすでに望めないと言える。@6ヶ月超過
 もはや、はげりんの安息の地は 飛び降り しかないものと推察されよう。

ちなみに、もちゃ時代は ころ の一番弟子。 今となってはヨイショしただけ無駄だったと自覚してると思われる。
 ・・・いや、そこまで頭は回ってないか。@障害
 いまは、かも〜ん酋長の一番弟子・・・

誰かに頼らないと&ヨイショしないと自らでは行動できないかわいそうな性格。
 はげりんチャットが消滅したのは少なからずそのせいもある。<かも〜んヨイショ
 どんなに気にいられようとヨイショしても所詮はころと同じように用が済めば無縁となる。 そんな世界に何を求めてるのか、実に悲しい人生である。

余談だがBITに女として近づきメルアド交換して個人情報やメール内容を探ろうと企てた
 作戦は、別人(女)になりきれず、発言内容でいっぱつではげりんと特定されたらしい。

そのときのハンネは るな メールでは なるみ pet_1975runa1210@yahoo.co.jp

家族の名前を使うとは、そうとう頭が回らなかった模様。
 あまりにも2ch、花夢ではげりんがうざいようなら、メールの内容晒しましょう。

以下つづく