X

★ココナラで販売されている情報の批評★ [無断転載禁止]©2ch.net

0514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/24(金) 06:15:43.12
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん) → アカウントを削除して証拠隠滅(笑)
Xアカウントのnoujuku3は修正中(笑)

by 蘇芳(すおう) 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えてスモール起業へ!!
丁寧に対応していただきスタートの準備ができました。
解説も分かりやすくスムーズで良かったです。
----------------------------------------
1か月前にこれと同じものと詐欺ネイルを買ってまた同じ詐欺をツクルをまた見積価格で買った?
この事実が答えです、詐欺師本人の口からどんな嘘を発したところで文字を書いたところでハッタリです
こんなものを買って実行したところで金に結びつかないのは必然だと思います
なぜならこの販売者が現在もこんなものをこんな宣伝文句で捏造できる画像を「証拠画像」だなんていって
早朝から深夜まで毎日ココナラアプリをチェックして対応している行動が事実だからです
コンテンツ販売という名の詐欺だと思います
詐欺が偽名でできるココナラだから可能なことだと思います
こんなものをワードプレスで同じようにハッタリ販売しても売れないのは明白です
noteでは5000円のお家を買うごっこを販売していたのに削除したのが答えでしょう
0515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:28:05.18
ココナラの売上は捏造できます ココナラ 売上 捏造 で検索を
ココナラ miraino_world → みらいの天使 → 未来◆コンテンツ設計士 → 未来◆コンテンツPD → 未来◆コンテンツP → 未来♧コンテンツP → 未来◆コンテンツP → 未来◆コンテンツ → 未来|コンテンツ企画

note リタ王(捏造王疑惑) → カコ❘ココナラの怪物くん(仮称売上の捏造くん) → アカウントを削除して証拠隠滅(笑)

by 女性 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えておウチで起業へ!!
どのような質問にも的確に答えていただき、本当に安心してお任せしております。
また、やりとりの中でサービスとは関係のないことなのに、嬉しいサプライズをいただき驚きました。
機械的なやりとりではなく、未来さんは、心のこもったサービスを提供してくださいます。
まだまだ続きますが、よろしくお願いいたします
----------------------
やっぱり見積り価格、そしてただの感想文、質問に答えてくれてさらにおまけをくれたから最高評価という小学生のような思考回路(笑)
この販売者の行動が事実という答えはとっくに出ていますので必然が変わることはありません
とんでもなくココナラで稼いでいるはず(正確には騙している?)ような自称経営者が毎日毎日朝から晩まで頻繁にココナラにログイン、宣伝文が本当ならこの程度しか売れないことが異常である
一時的には異常なほど売れた(これこそが異常な状態)だからこんなものを買う人は稀という現実に戻っただけのことだと思います
実際にはnoteでは5000円で販売していた文章が全くといっていいほど売れないまま削除したという事実が答えです
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:30:53.59
by 女性 見積り相談
副業をツクル【セルフコンテンツ製作所】であります 次世代を稼ぐ全てをおいしく食べませんか?

コンテンツがよくわからない中でも未来さんのお陰でここまで来ることができました!
今は何となくわかってきました。初めての世界、まだ不安な事もあるので今後とも宜しくお願い致します^^
-------------------------------------
お決まりの見積り販売、何となくしか分からない程度の人からの最高評価(笑)
○○〇な販売者とバカな購入者という対等、お似合いの関係だと思います
この販売者のこれまでの行動だけが事実です、立派なでハッタリかますだけなら何とでもできることを証明していると思います
中身がアレだから固定客のリピートが起きない、永久に新規のカモ集めという詐欺活なのだと思います
そんなのが経営者を名乗っておかしな画像を出して金稼ぎしているみたいなので危険だと判断して注意喚起しています
0517名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/29(水) 18:38:48.59
見積り相談 by 男性
副業をツクル【セルフコンテンツ製作所】であります 次世代を稼ぐ全てをおいしく食べませんか?
実際にコンテンツを作成するにあたり、少しの情報だけでここまで深掘りできるのか!ととても驚かせてもらっています!
誰もが気になるであろう点もしっかりと考慮していただいた上で、さらに他のものと差別化できるよう親身になって考えていただけます!
もし何かを変えたいと思っている人には是非トライしてほしいです!

by Maiko U
あなただけのサムネイルを作成いたします 差別化サムネイルで差をつけろ!
想像してた以上の素敵で可愛いサムネを作って頂きました!作成時間もあっという間で、こんな早く出来るんだ、、!と驚きです。今後ともよろしくお願い致します!

見積り相談 by 女性
一人だとすぐに挫折してしまいますが、一緒にやって下さるので大変心強いです。
いつも丁寧&優しく色々と教えて下さりありがとうございます。
-----------------------------------------
分かりやすいね、詐欺ネイルとお家ごっこは見積り販売ではないという行動=答えです
何の参考にもならない感想文で最高評価=答えです
こんなものをココナラだけで販売していてnoteは削除という行動=答えです
販売者の都合で納品(完成していないのに納品にされた人もいるみたいです)=答えだと思います
この販売者が過去に販売していた投資商材の中身と販売していた価格=答えです
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/01(土) 08:04:20.91

by 女性 見積り相談
いつも熱心かつ誠実に対応して下さいます。
また、こちらの事情や気持ちを考慮しつつ、ちゃんと前に進めていただけるのでとても助かっています。
あきらめないで最後まで頑張ろうと思えるので、大変感謝しております
--------------------------------------
またお決まりの見積り、過去の事実からこの販売者の価格(数字)には裏付がありません、1万円でも1000円でも一緒ということです
証拠と称していた売上画像、あれも捏造でしょう、違うというのなら捏造できない方法の証拠を見せてください
8万円のほうのランキングが落ち着いて今度は6万円のほうのランキング操作ですか
立て続けに同じことやるから分かってしまいます、詐欺師にしてはこういうところの詰めが甘いと思います
こんな詐欺を偽名でやり続けられてカモをいつまでも集められるココナラだからできることだと思います
一度購入した者がこんなものを他人に紹介したがらないような代物であるのも必然だと思います
机上の空論で相談に乗って対応が早い、キャバクラで散財して満足しているのと同類と思います
マルチ商法の親ネズミに利用されて金持ちになれる妄想でもしていたらいいと思います
0519名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/01(土) 08:15:15.15

やっていることがおかしいね、見積り販売だらけの販売価格不明だらけのなか、どうしてこんなものをわざわざ20万円で出品したのかな
8万円と6万円を繰り返し購入しているゴミがいますよね、しかも見積り販売、リピートならそっちで対応可能なはずですよ
この販売者のコンテンツ販売と称しているものが情報販売、ただの文字を高額で購入させているのだと思います
そんな詐欺まがいなことは誰にでもやっていけるものではありません、同じ穴の詐欺師が真似て同じようなことをしているのだと思います
だからいつまでたっても新規のカモを集め続けるという行動=答えとして出ているのだと思います
トークで騙される=マルチ商法の勧誘で騙される構造と同じだと思います
0520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/06(木) 05:12:11.68

by 女性 見積り相談
なんといってもレスポンスが早くて安心でした!
「わからないところは一緒に進めていきましょう」とこちらのペースに合わせてくれて悩むことが少なく、0だったコンテンツイメージがあっという間にビジネスの形になり未来さんにお願いしてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
--------------
典型的なカモなのかサクラなのかもはや関係なくこの販売者は永久に新規を集め続けないといけないのが行動=答え
対応が早くて机上の空論で最高評価だなんて間抜けな信者の教祖みたいなものだと思います
情報販売屋で詐欺まがいな生活なんて目指しているのはごく少数
だからこんなものに金を払う新規のゴミが減り続けている事実が答えを出していると思います
0521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/06(木) 06:25:52.41

おかしなことついでに

見積もりだらけのゴミみたいな感想文へコメントしているのも一部で、リピーターみたいな印象操作が目的であるかのようなお芝居に見えます
こういう雑なところが行動=答えとして出ているのだと思います
コメントしているのとしていないのとの違い
コメント欄を印象操作に利用する魂胆だからこういうことになるのだと思います
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/13(木) 10:52:45.52

by 男性 見積り相談
副業をツクル【未来コンテンツ製作所】であります FX.半自動.AI副業を超えておウチで起業へ!!
何も分からない、進む方向も分からないところからのスタートでしたがメッセージのやり取りを進める中でどんどんアイデアを提供して頂き、コンテンツの方向性が決まってきました。
これは未来さんの人を見抜く力が長けていて親身になって相手のことを考えていらっしゃるからこそできることだと思いました。
メッセージのやり取りの中で心が通う体験をさせて頂けたのもありがたく思います。
単なるモノを売っておしまいではなく、かなりのエネルギーを注ぎ込んで頂いているのも感じ、そのエネルギー量には圧倒されております。
何も分からないところからのスタートでしたが、おかげさまでコンテンツを通しての自分の役割も分かってきて自分に自信が付いてきました。
購入をさせて頂いて本当に良かったと感じております。
このワクワク感は今まで体験したことがありません。
ありがとうございます。
------------
異常な数の見積もり価格だけを何かおかしいと気がつく人が多いのだと思います
売れないことが自己矛盾になるので事実が答えとして出ているのだと思います
ラッパ吹きがマルチ商法でカモを集めているようなものだと思います
言い方を変えればこんな自己矛盾なものでも希にはカモが掛かるということだと思います
noteではこのようなことが起きなくてもココナラという詐欺まがいなものを販売しても
集客してくれるプラットフォームなら起きるのだと思います
この販売者の情報の価値は過去に販売していた投資商材で結果が出ていることです
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況