近畿 大阪

まさ (38) さん 男 (Android 113.153.***.62) が 待機中 です
おしゃれなことや服が好きな子❤20〜30歳くらいのソフトMな子だと嬉しいな。細身寄りな子も、小柄な子も好き♪挑発的な刺激のドキドキと、本能で交わるイチャイチャを満たしたい?
幸福感で包まれる癒しや安心感って大切だからフォローするよ♪スーツ姿のスマート男子で、少し若く見られます。安心保証の優良物件はお早めにね(笑。大阪市内に住んでる既婚です。

サト (38) さん 男 (Android 113.153.***.62) が 待機中 です
目隠し❤拘束❤オモチャ❤快楽責め❤首輪…本能で疼いちゃう20〜30歳くらいの細身寄りな子や小柄な子、こちらへおいでよ。ビクンビクン❤トロトロになっちゃうよね❤
普段は綺麗め可愛いめのオシャレさんなのに、ホントはM願望がある子だと最高❤
挑発的な刺激のドキドキと、本能で交わるイチャイチャ…幸福感で包まれる癒しや安心感も大切だからフォローするよ♪ スーツ姿のスマート男子で、少し若く見られます。安心保証の優良物件はお早めにねっ(笑)(大阪市内/既婚)

シン (38) さん 男 (Android 113.153.***.62) が 待機中 です
オシャレやスタイルにも気を遣っているのに…彼氏や旦那さんは淡白だったりマンネリだったり…素敵な時間でイチャイチャやドキドキを感じながら、女としての美しさ、可愛さ、麗しさを引き出しますよ。
20〜30歳くらいの細身寄りな子や小柄な子、寂しがりやさん、甘えたさんもフォローします♪女心は解ってると言われることも。優良物件に今なら安心保証つき(笑。大阪市内に住む既婚です。

バレバレでかっこわるーwww