中部 愛知

ゆーき (32) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
ヤリマンビッチの子♪ここや街中、クラブとかで誘われたらすぐにしちゃう!っていうエッチ大好きな子❤俺とも遊ぼー!写メ交換ありで!名古屋

翔 (32) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
パイパンの子やパイパンに興味ある子いる?ツルツルが1番エロいと思ってる!舐めやすいし、丸見えだし、挿れてる時も見えちゃうし!いい事ばっかだよー!

けーすけ (32) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
肩凝ってる子ー!肩揉みしましょうか?肩揉みからのー背中・腰・脚を揉みほぐしまーす!そのあとは…いろんなところ揉んじゃおうかな!笑

隆雅 (32) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
寒くなってきたけど、わざとおっぱいが強調される服とか着ちゃうって子いませんか?上着脱がしたら、、、わぉ♪って感じの子いたら来てねー!名古屋

ゆう (32) さん 男 (iPhone SoftBank) が 待機中 です
若くておっぱい大きい子いませんか?ハリのある綺麗なおっぱいを褒めながら後ろから揉み揉み鷲掴みにしたーい!おじさんは需要ない?

バレバレなのにねw