中部愛知

まさき (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
生が好き!いっぱい中に出すよ。子供ほしいな。俺の子つくって♪見た目は太ってない普通、仕事も頑張ってる!ただ寂しい…

こうり (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
露出好きな子いないかな?暖かくなってきたしノーパンノーブラでデートしない?露出好きの変態彼女がいたら刺激的で毎日楽しいだろうな

さはら (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
平日は車に迎いにいってご飯食べたり、休みはお家で映画見たり、計画して遠出したりしたい♪名古屋住みです

ふくし (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
好きな人の前ではエッチになっちゃう子いないかな?そんな彼女探してます。キス魔でハグ好き。甘えてくれる子大好き。中村区で一人暮らししてます。

ゆうじ (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
ロリ巨乳と仲良くなってデートしたいな。包容力あるから甘えてほしい(*^^*)中村区に住んでます。

けんた (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
結婚したい!子供ほしい!幸せな家庭つくりたい♪名古屋に住んでる独身

たくや (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
年下の彼女募集してます。ぎゅーと抱き締めたい。キスもしたい!誰よりも大切にしたい。名古屋で一人暮らししてます。

ひろと (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
スカートやワンピが好きな女の子いるかな?ちらっと見える太ももが好き笑、大切にできる彼女ほしいな

遼 (30) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
朝からムラムラして変態お◯んぽ勃起中!おっきいの好きな人いるかな?

超〜張り切っちゃってるけど、、、残念なんだな〜(笑)