近畿大阪

健太郎 (48) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
飲みのサークルを作ります。女性メンバーが全然足りませんので、興味を持ってくださった女性がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

賢太郎 (47) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
エッチなゲームとかする飲み会(合計3〜6人くらい)を計画中です‼ カラオケ屋さんでするから、そんなにハードじゃなくてソフトな感じのゲームで考えてますヽ(^o^)

俊 (49) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
リモコンローターを仕込んだ状態で、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで私が指定したビデオを3分以内に見つけ出すってミッションゲームしませんか?
見つけ出したらミッションコンプリートでご褒美‼だけど制限時間以内に見つけられなかった時は、ご褒美に比例するそれなりの代償を身体で払っていただきます😏

幸太郎 (46) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
オイルを使ったリンパマッサージで身も心も癒されてみませんか〜

宗治 (46) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
クンニされたい人いないかな?舐められたい人おいで!
宗佑 (48) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
純粋にエッチを楽しみたい貴女。それだけで濡れちゃうような厭らしいキスから始まるSEXを楽しみませんか
武司 (47) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
彼氏や旦那で満足してない方‼

泰仁 (46) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
こちらが愛撫するだけで挿入無しのイチャイチャに興味ある方!

祐樹 (45) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
揉んだり、吸ったり、摘んだり、舐めたり、甘噛みしたり………あなたは、どんな風にされるのがお好きですか?

賢人 (48) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
最近ドキドキ不足なんですf^_^;同じような方、一緒に解消しましょうよ‼

大阪はなかなか人材豊富でよろしいでおまw