>>117

近畿大阪も負けてねぇぞw
海外インテリ風高スペック自慢野郎w
docomoとau二台で必死に女漁りw

なお (32) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
なかなか普段の生活で素敵な出会いってないですよね。両思いの人がいれば毎日が楽しくなるのに✨こちらは容姿褒めてもらえる優しいドSインテリ男子です^ ^よかったらお話ししましょ♪既婚彼氏持ち問いません(=゚ω゚)ノ

なお (31) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
運命的な出会いって自分のコミュニティではなかなか無いですよねσ(^_^;)普段知り合えないような良い人との出会いを探してる女の子いませんか?当方インテリで優しいドS男子です(笑)まずはお話からよろしくお願いします^ ^

けい (32) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
ここで知り合った女の子になんでこんな人がチャットしてるの笑?って驚かれてしまいました(>_<)男性職場で出会いが無いとこんな人もいるんです笑。ここで良い人と仲良くなれたら良いなぁ。

けい (32) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
ここで知り合った女の子になんでこんな人がチャットしてるの?って驚かれてしまいました(笑)男性職場で出会いが無いとこんな人もいるんです(>_<)既婚彼氏持ちさん気にしないのでいい出会いがあればいいな&#10024;

翔 (31) さん 男 (docomo spモード) が 待機中 です
チャットで仲良くなって写メ交換もしたのにいざ会ってみると残念な思いしたことありませんか?一方でありのまま見せてくれる人は性格も良いのに(ノД`)
相思相愛で末永く付き合える1名様募集します&#10024;こちらはモテそうと言われますがむしろ中身の方に自信あります(笑)

ひろと (32) さん 男 (iPhone au) が 待機中 です
仕事柄、あんま日本におらんから日本におるときくらいは羽を伸ばしたいー&#128147; 海外が好きで、お土産欲しいMな子なんておらんかなー笑笑 誰でもええわけちゃうから、とりあえず話してみよー!