>>219
これ俺だわw
この歳になると女性とのエッチが飽きたわけじゃないけどいろんなエッチがしてみたくて女性とのAFが好きだからニューハーフとやってみようと思ったのさ
でもこれがなかなか上手くいかなくて、、ニューハーフって呼ばれるのを嫌うニューハーフが結構いて「ニューハーフは職業名だからそう呼ばないで」って何人もに説教された
それでホルモンありの女装者さんと変えてみたんだけどそれでもあんまり出会いには芳しくなかったね
ニューハーフネットとかでも頑張ってチャットしたけど会うまでには至ってない(´・ω・`)
でも出会いを求めないと会話自体は面白い人が何人かいて3人ぐらいとはチャット友になったりしてよくチャットしたよ
ペニバンネタは結構女の子と会話できた
「ペニバンってなに?」って子もいたしMの子もいたし同性で部屋を作っても入室してくる子が結構いた
なのでこんなメッセージで部屋を作ってたのは認めるしこれからも隙があれば作ると思う
けど断言するけどゲイではないよ
アブノーマルな事にも興味は出てきたけどまだ男としたいとは思ってないから
まあ世間から見ればニューハーフとしたい=ゲイなのかもしれないけど
それにしても俺のメッセージのログ取ってる奴がいるとは驚いた