大阪
どうしようもない老害おやじ❶

健太郎 (48) さん 男 (docomo spモード)
飲みのサークルを作ります。女性メンバーが全然足りませんので、興味を持ってくださった女性がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

賢太郎 (47) さん 男 (docomo spモード)
エッチなゲームとかする飲み会(合計3〜6人くらい)を計画中です‼ カラオケ屋さんでするから、そんなにハードじゃなくてソフトな感じのゲームで考えてますヽ(^o^)

健太郎 (47) さん 男 (docomo spモード)
カラオケ屋さんで王様ゲーム的なちょっとエッチなゲームとかする飲み会を計画中です‼ 社会人になったり結婚して、そんなハメを外せる飲み会に参加する機会なんてなくなっちゃってませんかー笑笑

耕二 (47) さん 男 (docomo spモード)
複数の男にハメられたいなんて願望がある方!

勇治 (47) さん 男 (docomo spモード)
男性2人と3Pしませんか?

拓人 (46) さん 男 (docomo spモード)
女性に対してマッサージをしますってメッセージの部屋っていくつかありますが、逆に女性が男性にマッサージしてくださるなんて事があってもいいですよね? 笑笑

拓人 (46) さん 男 (docomo spモード)
女性が男性にマッサージしてくださるなんて事があってもいいですよね? (^^)

俊 (49) さん 男 (docomo spモード)
リモコンローターを仕込んだ状態で、レンタルビデオ店のアダルトコーナーで私が指定したビデオを3分以内に見つけ出すってミッションゲームしませんか?
見つけ出したらミッションコンプリートでご褒美‼だけど制限時間以内に見つけられなかった時は、ご褒美に比例するそれなりの代償を身体で払っていただきます😏