それにしても神奈川は長文メッセが流行ってるの?

待機メッセージ: 普段真面目に仕事してるけど、実はかなりのエッチ好きっていう人いませんか?相性が合えば、気持ち良く発散したいです。痛いとか汚いことは求めてません。ノーマルだけど、優しくお互い求め合うようなエッチがしたいです。
167/52 色白で穏やかな雰囲気だと思うけど、見かけによらず!?結構巨根です 笑 髭脱毛していて歯も直してるので、見苦しくはないと思います。普段は真面目に堅い仕事しています。話しが合いそうなら、今週末とか会えたら嬉しいです。
もと > 平日休める人探してた?
もと > でも、7〜9月は夏休みでとれるよーー
もと > そだねー、よっぽど早く分かってれば休めることもあるけど、結構厳しいかなあ 泣
あき > うん…もとさん、平日は全然休めない人?
もと > マヂかーーーーー
あき > ううん、シフトの仕事だから、土日はあんま休みじゃないの…
もと > あきちゃんは、普段は土日休み?
もと > マジで!?うれしいな!
あき > あ、結構良いかもー!!
もと > んーーーー、顔の輪郭が似てるわけじゃないけど、星野源とか草g剛とかと雰囲気は似てるかも
あき > もとさんは芸能人で似てる人は?
あき > エヘ!(*^^*)
もと > おーーー、そう言ってもらえてうれしいです!
あき > もとさん対決が小柄っぽかったからいいなと思いました(*´꒳`*)
あき > 147/43 私がチビだから、小柄な人の方が良くて…