関東

こういう3Pの募集あるけど実際に3Pしたことある女の子っていますか?ほとんど騙して2Pに持っていくケースだと思ってるけど実際どうなの?教えてエロい人

一也 (34) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
長さもあるけど、太い方の巨根です。奥の方まで入れるとたまに痛がられるので平気で咥えこんで味わえる方とスローセックス楽しみたいですね。出産経験がある人は楽かも。
こちらも既婚です。お話から。 精液や涎など男の体液が好きな方、対面座位でのベロチュー好きなイチャイチャ好きな方はもちろん、3Pなど複数興味ある方、肉便器思考のドマゾさんも、是非! 先ほどの方もー

ゆう (38) さん 男 (iPhone 210.149.***.236) が 待機中 です
3P、乱交に興味ある人いませんか? 前後串刺しや、2人から責められたり、何人かで乱れたり。 俺はたまにしてます。 興味があるけど経験したことない人は優しく教えるよ。 港区に住んでるよ。 彼女いるので彼氏や旦那さんいる人がよいかなー。笑

はる (32) さん 男 (Android 112.137.***.149) が 待機中 です
3Pの魅力について話そう 笑!したことないけど興味あるって子もいたらぜひ!