今日もおるよーw多窓の貴公子★★
いつも待機してて逆に心配するわw

近畿大阪

翔 (33) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
年上の方に凄く魅力的に感じ、街中とかで見ても勝手に色々と妄想してしまいアソコをめちゃくちゃ硬くさせてしまってます!復活も早いし何度でもできるくらい性欲は強いです!
年齢の上限もないので、気軽に来てください!もちろん、彼氏や旦那がいてもいいですし、外見も気にしません!

ゆう (33) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
既婚なので理解してくれる方いたら恋愛とかなしで気持ちいいことだけを楽しめる関係になれる方を1人だけ探してます(*^^*)お互いの欲求を満たすのはもちろん癒しあえたりたまには飲みに行ったりもできる関係が理想です♪
174の細身、前戯好きのSで顔は爽やか系ってゆわれます!枚方☆好みもあると思うので写メ交換も可です♪■今日仕事休みなので溜まってる方いたらお昼くらいから会ってイチャイチャドキドキしたいです(>_<)&#128166;

亮 (33) さん 男 (Android docomo spモード) が 待機中 です
性欲がめちゃくちゃ強すぎて困ってます!すぐにいろんなエロい妄想したりしてどんな時でも勃起させてしまいます!仕事の時とかも作業着やのに、
勃起したらサイズ的にも目立ってしまってるのでたまに視線を感じてしまいます(笑)硬さもめっちゃ硬いです(笑)まぁ、こんな俺でもよかったら仲良くしましょう!
年齢や外見は気にしませんし、彼氏や旦那がいてもいいし、もちろんフリーの人でもいいですよ!気軽に来てください!