近畿大阪
こまめに年齢変えてるけどバレバレだからw多窓クソ野郎絶滅したらええのにw

こうた (33) さん 男 (iPhone 111.89.***.180) が 待機中 です
結婚してから必要なときしか携帯を触りません。特に誰からも連絡来ないし…。マメに連絡取り合える方と仲良くなりたいです。
早く返事来ないかなってワクワクしながら待つ時間を久々に味わいたい。年齢や既婚、未婚は気にしません。恋愛に発展したらいいなと淡い期待を抱いてますが(*´∀`)

はる (32) さん 男 (iPhone 111.89.***.180) が 待機中 です
知らない年上男性に体を舐められたり、咥えさせられて興奮しちゃう…そんな妄想ばかりしている若い女の子おらんかな?
どちらか言うと願望はあるけど踏み込んでない子の方が嬉しいかな。周りから真面目に見られてるからそんなことしていいのかな?怖いけど興味はある!地味で大人しいからそんな機会がないって子も大歓迎!是非話してみよ。 こちらは既婚。

ゆうすけ (32) さん 男 (iPhone 111.89.***.180) が 待機中 です
セカンドパートナーを求めてます。甘えてくれたりイチャイチャするのが好きな既婚です(*゚▽゚)ノ
マメに連絡を取れて日常会話から下ネタまで楽しく話せたらいいなと思ってます(*^^) 同じような女性はおられませんか?どちらかと言うと絵文字や顔文字使う人の方が好きです。

しょうご (33) さん 男 (iPhone 111.89.***.180) が 待機中 です
結婚してますが違う女性と楽しく連絡取ったり会話したい(^^) もちろんお互い気が合えばイチャイチャもありかと。
甘えてくれる女性なら嬉しいです。年齢や既婚未婚は問いません!夢中になれる関係になれればいいですねー(*^^)v