近畿兵庫

こうた (33) さん 男 (iPhone 121.82.***.235) が 待機中 です
恋愛とかなしで気持ちいいことだけを楽しめるパートナー欲しい。誰でもいいってわけではなくて、簡単に言うと嫁以外に特別な関係を持てる人が1人欲しいです。セフレが何人もいるような人はちょっと違うのですみません。

はる (32) さん 男 (iPhone 121.82.***.235) が 待機中 です
知らない年上男性に体を舐められたり、咥えさせられて興奮しちゃう…そんな妄想ばかりしている若い女の子おらんかな?どちらか言うと願望はあるけど踏み込んでない子の方が嬉しいかな。周りから真面目に見られてるからそんなことしていいのかな?
怖いけど興味はある!地味で大人しいからそんな機会がないって子も大歓迎!是非話してみよ。 こちらは既婚。

たつ (33) さん 男 (iPhone 121.82.***.235) が 待機中 です
淫乱、変態、快楽責め、ドスケベ、ドM、巨乳、敏感、潮吹き、肉便器、イチャイチャ、当てはまるような人いるかな?
いたらいろいろ話して、仲良くなれたらいいな興奮してくれたら(*く^*) 変態であればあるほど、ドMであればあるほど、引くほどならいいね。既婚やけど肉便器ほしい